ユリサカザキが関節技で敗北する小説の募集です

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

【やられ役】
KOFシリーズ・龍虎の拳シリーズ ユリ・サカザキ
衣装はデフォルトの白い道着と紫色のスパッツと赤いスニーカー

【責め役】
KOFシリーズ・餓狼伝説シリーズ ブルー・マリー

ユリサカザキが格闘技の大会でブルーマリーと対戦し、関節技で全身の骨を外されて敗北する小説の募集です
序盤はユリが優位に試合を進め、ヒップアタックやちょうアッパーで猛攻をかけ、必殺の覇王翔吼拳でマリーをダウンさせる。
ダウンカウントが刻まれ、勝利を確信するユリだったがカウント9で立ち上がったマリーにアトミックドロップをかけられ、尾てい骨を損傷してしまう。
激痛に悲鳴をあげ、何とか体勢を整えてもう一度覇王翔吼拳を試みるが下半身に力が入らず、不発に終わる。
マリーの関節技ラッシュで両肩、両肘、両足首、両膝、と全身の関節という関節を破壊されるユリ。
とどめはユリが過去、テムジンとの闘いで受けたことのあるマッスルバスターの体勢にとらえられる
ジャンプして両膝で着地するマリー ユリの首、背骨が潰れる音が響くが身体の柔らかいユリの股関節だけはダメージが少なく、2回、3回、4回と繰り返しリングに叩きつけられる。さすがのユリの柔軟性でも到底耐え切れず、股関節がきしむ音がどんどん大きくなり、技が極まる度にユリの悲鳴も激しくなっていく

5回目のマッスルバスターでとうとう両の股関節が完全に脱臼してしまい、同時にタイツの股間部分もビリリリイ!とやぶれてしまい黒いパンツと、無残に腫れあがった両腿が露わになる。
大量の血を吐いて失神するユリ 緊張の解けた股間からは小便が吹き上がり、においに気づいたマリーは不快そうにユリの身体を投げ捨てる。
全身の骨をバラバラにされてもはや原型を留めないユリはすぐに病院へ搬送され、集中治療室へ運ばれる。
全身を包帯とギプスで固定され、その後彼女が格闘技の試合へ現れることはなかった。

おおよそこんな感じで5000-10000文字程度を希望します。
よろしくお願い致します。

加えてほしい表現 悲鳴・筋や腱の断裂音・骨折音
加えてほしい関節技 腕ひしぎ十字固め・ショルダーアームブリーカー・膝十字固め・アンクルホールド・クラブクラッチ、など


使用用途

個人観賞用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


リクエストガイド

リクエスト者

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト