【ラフ】キャラデザ【全身/簡易着色】

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥3,000
  • 提案数
    18
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

ご観覧頂き、誠にありがとうございます。
このような募集をかけるのは初めての為、失礼がないように致しますがもしもの際は御容赦頂けますよう、何卒お願い申し上げます。

【依頼内容】
キャラクターデザイン案(全身・簡易着色)
ラフで大丈夫です。色も大体の配色が分かるくらい、または↩︎○色など記載でも構いません。

【含めて頂きたい要素】
・羊がモチーフ
(獣人、つけ耳、髪型、フードなど羊っぽければ何でもアリです。あくまで人間ベースにお願い致します)

・紫色(パステル系またはラベンダーなど淡い色)
キャラに対しての紫の使用割合はお任せ致します。1部にでも含まれておれば大丈夫です。

・服装についてチャイナロリータもしくはファンタジー系ゴシック系

・容姿について:ショタもしくはロリ(どちらにせよ幼い感じにお願い致します。)

(あると嬉しい要素:表情→片目を細めるタイプのゲス顔が性癖です…※参照ファイル2枚目)

容姿は髪や目隠し等で顔が見えないなども大丈夫です。上記含めて頂きたい要素以外は全て絵師様の性癖や好みにお任せ致します。

【採用後】
採用となりましたキャラデザ案を元にSNSやYouTubeにて使用するアイコンとミニキャラを改めてご依頼したいです。(予算アイコン+ミニキャラ5,000〜10,000)
また、いずれヘッダーなども依頼していきたい為、長期お付き合い頂けますと幸いです。

【採用となりましたキャラデザ案関しまして】
今後、第三者様に別依頼させて頂くにあたり、参考資料として提示する場合が御座います。
予めご了承ください。

何卒よろしくお願いいたします。


使用用途

SNSアイコン/YouTube

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト