女の子のデザインを1体お願いいたします

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥56,180
  • 提案報酬
    ¥5,000 ✕ 2
  • 提案数
    75
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

ご覧いただきありがとうございます。

【ご依頼内容】
こちらの希望するモチーフでキャラクターデザインを1体お願いいたします。
ご提案の際は正面からの構図だけで問題ございませんが、採用となった場合は正面、横、後ろの三面図(料金が足りない場合は正面、後ろの二面図)となる形で描いていただけると幸いです。

また、採用後に多少のデザインの変更、追加等をご依頼する可能性がございますので、ご提案はカラーラフ等修正が利く段階のものでお願いいたします。

●希望キャラクター●
電脳世界をモチーフにしたデザインをお願いいたします。
多少こちらからの指定もありますが、それ以外は自由にデザインしていただいて問題ございません。

最低限の指定については以下になります。

・見た目で電脳世界に住んでいるキャラクターだと分かること
・14~16歳イメージの女の子であること
・ある程度戦うことを想定しているデザインであること

また、以下の特徴があるデザインのみNGとさせてください。(既存のキャラクターとイメージが被らない様にするため)

・金髪
・ベリーショート

キャラクターの見た目については可愛い萌え系統だと嬉しいですが、強制ではございません。
衣装については上記以外に細かい指定はありませんので、かっこいいものから可愛いものまで自由に描いていただければ幸いでございます。
ポージングについては、デザインが隠れないものであれば指定はありません。

■使用用途■
自作フリーゲームのキャラクターデザインに使用いたします。
また、製作していただいたキャラクターデザインで第三者にイラストの有償依頼をする場合もございます。
これはフリーゲーム製作上に必要なイラストや、単なる個人観賞用も含みます。

▼その他確認事項▼

【納期】
採用~納品までの期日について、1~3ヶ月ほど遅れる場合もご提案の際に一言いただければ対応いたします。

【著作権】
使用用途上、描いていただいたデザインで金銭のやり取りが発生する可能性があるため、著作権の譲渡を希望いたします。
なお、著作者人格権の不行使については必要ございません。

【その他】
ご提案くださったデザインはサンプルやポートフォリオ等、自由に公開していただいて問題ございません。
また、採用者の方以外がデザインをキャラ販売等に再利用する場合もこちらに確認を取る必要はございませんのでよろしくお願いいたします。

その他何かご不明点やご質問があればお気軽にご連絡ください。

以上よろしくお願いいたします。


使用用途

個人観賞や自作フリーゲームに使用

納品形式

png

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト