バクニュー大佐に乳比べを挑むこち亀ヒロイン

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥8,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

巨乳キャラが多いこち亀ですが、バストサイズ120㎝のバクニュー大佐の登場はショッキングでした。

今回はそんなバクニュー大佐に無謀にも乳比べを挑んでいるこち亀ヒロイン達のイラストを募集します。

無理に原作に似せる必要はありませんので、絵師様の画風をそのままで描いて頂いて結構です。

採用後に修正等をお願いしますので、提案はラフで結構です。

以下、依頼詳細です。

・構図 ファイル「乳比べ」を参照、左側に余裕で構えるバクニュー大佐、右側にこち亀ヒロイン(選択式)、

両手は腰で、互いの乳を押し付けあっている感じを膝から上のアップで。

・こち亀ヒロインリスト

秋本麗子 身長177㎝ バストサイズ 95㎝

麻里愛 身長169㎝ バストサイズ 93㎝

ジョディー・爆竜・カレン 身長180㎝ バストサイズ105㎝

早乙女リカ 身長166㎝ バストサイズ 88㎝

・服装 どちらもマイクロビキニ着用、色は任せます。

・バクニュー大佐の表情 ポーカーフェイスで見下している。

・こち亀ヒロインの表情 キャラクターにもよりますが、基本的に歯を食いしばって悔しそうににらんでいる感じで。

・その他注意点 王者バクニュー大佐が身長180cm、バストサイズ120㎝ですので、向かい合ったときに身長差、バストサイズ差がきちんと分かるようにしてください。

例えば早乙女リカと比べ会った場合、身長差が11㎝、バストサイズ差は32㎝となりますので、かなりの差が出ると思います。


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト