【R-18/特殊, 人数3人】版権キャラクターの一枚絵イラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

【概要】
 版権作品:ファイアーエムブレム聖魔の光石
 キャラクター:エイリーク、ターナ、ラーチェル
 形式:png
 サイズ目安:1600×900(特に拘りはないので、サイズ・比率は任意)
 ジャンル:洗脳、羞恥、キャラ崩壊など
 納期目安:30日(要相談、個人観賞のため融通利きます)
 その他:陰毛描写あり、表情差分希望

【シチュエーション】
 敵軍との交戦中にエイリーク、ターナ、ラーチェルがハイグレ洗脳を受けてしまい、
 戦場の中でハイレグ水着姿でコマネチをさせられるという羞恥メインの内容です。

 〇補足
  ハイグレ洗脳については以下のサイトをご参照ください。
  (依頼を行う場合は後により詳しい情報をお伝えしますが、ある程度概要を抑えて頂けますと幸いです。)
  https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%AC

  キャラクターの設定・性格などの情報が必要な場合は以下のサイトをご活用ください。
    エイリーク:https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/29751.html
    ターナ:https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/22493.html
    ラーチェル:https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/8013.html

【具体的な描画内容】
 人物3人がメインの一枚絵依頼です。

 衣装:ハイレグ水着、髪飾りなどの頭部の装飾(靴や手袋、鎧は描画しない)
 ポーズ:コマネチ
 キャラ配置:お任せ
 描画範囲:身~太ももの範囲で任意、キャラごとに異なって良い
 構図:完全な背面は不可、顔と体の前面が見える範囲で向きは任意
 表情:各キャラごとに2種の差分を希望
    基本表情:羞恥顔 差分:嫌そうな顔、真面目そうな顔
 背景:要相談(簡易なレベルで良いので描画を希望)
    ※立ち絵ではなく一枚絵依頼のため、イラストに奥行きなどがほしい。
     そのため、凝った背景である必要はないが、地面や壁などは最低限線引きがあってほしい。

【その他】
 〇予算について
  基本的に2万を上限とし、上記の内容で予算を超える場合は依頼内容を減らす方針で考えております。
  (表情差分の数を減らす、背景をなしにするなど)
  ただし、多少であれば予算を超える金額も可能のため、具体的には相談を行い決定したいと思います。
  各キャラごとに差分を希望しているため、差分料金を含めてご提案頂けると助かります。
  背景に関して、追加料金なしで対応できる内容、追加料金がかかる内容とその金額などを記載していただけますと助かります。
  ※差分、背景共に採用前に1度は確認を挟む想定です

 〇相談と資料について
  頂いたご提案内容を確認し、こちらの希望と合致している方に対して
  詳細な資料を作成し、お渡しして相談を行いたいと考えております。
  
  ご提案前の時点で確認したい事項などがございましたら、その旨をお伝えいただければ個別に対応致します。


使用用途

個人観賞

納品形式

png

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト