小説を題材にしたCDの、ジャケットイラストご依頼(資料あり)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

初めまして。ロイドと申します。
自作小説をテーマにした、音源制作を考えています。その際のCDジャケットを描いていただける方を探しています。
 ※CDでのリリースではなく、デジタル配信になる可能性はあります
 ※著作権の買取は致しません。都度、お名前を提示させていただきます

今回、こちらでラフのご用意がありません。全体の構図、キャラ外見のイメージ資料はあります。ただ、キャラのポーズや表情、服があまり決まっていませんので、ある程度お任せできればと思います。
 
また、全体の構図に関して資料案が幾つかありますが、それら以外でも構いません。(得意なものもあるかと思います)
あくまで「このような感じ」という案を幾つか提示させていただいてます。

文章で伝わりづらい部分があるかと思います。そちらは資料を参照いただくか、ご不明な点はお気軽にご質問ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンペではラフまでをお描きください。
ある程度で構いませんので、色付きの状態でご提案いただけると助かります。

ラフの完成段階で、コンペを終了(採用)とさせていただきます。
その後、採用された方にこちらからご連絡し、正式な依頼をさせていただきますので、制作の続きをお願いします。

コンペの採用(当選)段階で5,000円をお支払いします。その後の正式な依頼で15,000円をお支払いします。
(つまり、合計で20,000円の案件です)
※正式な依頼の際は、SKIMAで専用出品をしていただく形になるかと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、オーダー詳細です。

■イラストの要望
・CDジャケットの規格が縦119.5×横121.0mmなので、2390×2420や3585×3630等、比率(1:1.0125)を守っていただければと思います。解像度は300程あれば充分です。

・小説の世界観はガンアクションで、作品で言えばBLACK LAGOONや攻殻機動隊のような感じです。ただしSFではなく、剣や近未来の武器・装備はありません。
 なので、画風は萌え系・デフォルメ以外でお願いします。

・カラー。キャラは合計5体(頭から膝くらいまで。場合によっては足まで)
 キャラの要望・詳細は文章が長くなってしまったので、別途ファイルを添付しました。お手数ですがそちらをご参照ください。
 
・背景は無しで構いません(ですが、もし簡単なものを描いていただけるなら嬉しいです)

・全体の構図は決まっておらず色々な案がありますが、添付ファイルのキャラ詳細【キャラ1(女、ヒロイン)】をメインに、一番大きく配置して下さい。

・銃を持っているキャラが欲しいです。
(持たせるキャラは、キャラ1かキャラ2、もしくはキャラ3の黒人。持っているキャラが複数でもOKです)

・作品タイトル「RESET MEGAMI」の表記をイラスト下部辺りに。フォントの種類・サイズ・色指定はありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■イラスト完成の納期:7月末(コンペの納期ではありません!)

■報酬:コンペで5,000円、その後の正式依頼で15,000円。計20,000円を想定。
 キャラ数が多いため報酬に関してはご相談可です。


以上となります。
長文乱文で恐縮ですが、よろしくお願い致します。


使用用途

商用利用(ジャケット画像に使用、SNS及びHPでの宣伝)

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト