(R-18)アナルを徹底的に弄り回される高梨ことみ(モノクロ)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥10,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

ジャンプヒロインは数居れど、自分が知る限り作中でオナラをコきまくった

ヒロインは『D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜』の高梨ことみ

ただ一人です。

事あるごとに我慢で尻を震わせ、我慢しきれずに放屁する姿は、

桂先生の魅力的な絵も手伝って子供だった自分に新たな性癖を植え付けてくれました(笑)

という事で今回はそんな高梨ことみちゃんが31話でヤンキー二人組にレ〇プされそうになった時の

アナザーストーリー的なイラストを募集します。

原作ではスカンクのごとく屁をこいた事によりピンチを逃れたことみちゃんでした(ファイル高梨ことみ2.3)が、

あの時のヤンキー二人組がアナル弄りに目覚めて、アナルを重点的に責めてきたらというシチュ設定です。

採用後に修正をお願いしますので、提案はラフで結構です。

資料になればと、私が原作より抜粋しましたことみの尻のアップ集もファイルに上げていますので、参考にしてください。

以下詳細を記載しますので、確認ください。

・キャラクター及び服装 『D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜』の高梨ことみ(ファイル高梨ことみ1を参照)、原作通り黒のボディコンに黒のニーソ。

・構図 ファイル「アナル弄り構図イメージ」を参照、尻が正面に来るように配置し、アナルが丸見えの状態、
    振り返って表情が確認できる体勢で、両手は縛られて拘束され、パンツ(Tバックは膝元までずり降ろされている。
    左右からヤンキー二人のアナルを弄る手(影のみでもOKです)
    汗をたっぷり掻きながら痙攣している。

・ことみの表情湧き上がる便意を必死で我慢しながら、ヤンキー二人にアナルを弄るのを止めてくれと懇願している。

・擬音「ビクッ」「ビクン」などの痙攣する音、「グリッ」「ズボッ」「ぬぷっ」「ホジホジ」などのアナルを激しく指で穿り回している音、「ハアハア」などの激しい息遣い、「ぷぅ」「ぷすぅ…」などのオナラが漏れている音。
 以上をイラストレーター様のセンスでアレンジしながらちりばめて下さい。

・台詞 「い、嫌ぁ!」「も、もうやめてぇ!」「お、お願いしますっ!」「も、もうお尻弄らないでぇ!」「そ、それ以上ほじられたらぁ」「もう我慢できないっ!」「で、出ちゃうのお!」「ミ、ミが…」「出ちゃいけないものがぁ…」「本物がでちゃうのぉぉ!」 などなど、こちらもイラストレーター様のセンスでアレンジして下さい。

・シチュ設定詳細 ヤンキーAに尻を触られた事で、思わず放屁してしまったことみ、だが目の前でオナラをこかれた事によって新たな性癖に目覚めてしまった。
二人はことみを拘束すると、改めて尻を上げさせて、マ〇コには目もくれず尻肉を掻き分けてアナルを徹底的に指で弄りだす。
当然放屁を繰り返すことみだったが、ヤンキー二人は気にも留めずアナルをほじくり返す。
やがて腹痛は便意となり、ジャンプヒロイン史上最悪の暴挙を犯すピンチがことみに訪れる。
その間も純太は気絶したまま助けに来ず、ことみは二人に必死で停止を求めながら、アナルに力を入れて侵入を阻止しようと頑張る。
が、男二人の腕力の前にことみの肛門括約筋はなす術も無く無理矢理こじ開けられ、刺激を与え続けられ、もはや決壊は時間の問題であった。


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト