阿修羅バスターで敗北する格ゲー少女の小説募集です

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥30,000 〜 ¥35,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    21日以内

依頼詳細

格闘ゲームの少女キャラが阿修羅に敗れる小説を募集します

キャラ:「鉄拳」シリーズよりリン・シャオユウ 
     衣装はtekken6デフォルトのオレンジ色のチャイナドレスと白スパッツ

     「キン肉マン」よりアシュラマン 

とある格闘技大会で連戦連勝していたシャオユウ。試合を終えて会場を後にすると、突如現れた時空の歪みに吸い込まれ、魔界に迷い込んでしまう。
彷徨っていると魔界のプリンス・アシュラマンに遭遇してしまう。
3つの顔と6本の腕、人間をはるかに凌駕する巨体と筋肉に驚愕するシャオユウ
人間に用はない、立ち去れと追い払おうとするアシュラマンだが、元の世界に帰る方法のわからないシャオユウはアシュラマンを倒して出口を聞き出そうと、無謀にも戦いを挑む。
歯向かってくるシャオユウにやむなく応戦するアシュラ。
シャオユウが華麗な蹴りや拳でラッシュをかけるが、アシュラマンの強靭な肉体に傷一つつけられない。
力の差を思い知らせるべく、3本の腕を束ねて波羅蜜多ラリアットをシャオユウの喉元へ叩き込む。
その後は、ネックハンギング首を絞められて失神しそうになったところにベアハッグを同時に仕掛けられて激痛で無理やり覚醒させられ、その後は阿修羅バスターで両手首、両足首、お尻を強く握られる。
全身の骨を締め上げられながら、お尻を揉まれて辱めを与えられ、その後ジャンプして激突しそうになるが、シャオユウはキングとの戦いでマッスルバスターを破ったことを思い出して、間一髪で首を外して致命傷を免れる。
技が不完全になったことでアシュラマンは怒り面に変化し、竜巻地獄でシャオユウを天高く吹き飛ばし、落下中にアルティメット阿修羅バスター(阿修羅バスター+首を両足でロックする)を仕掛け、今度は全く逃げることができずにシャオユウの首、背骨、腰骨、両肩、両足首、両の股関節が無残に破壊され、スパッツがビリリリイ!と破れる音が鳴り響く。
阿修羅が技を解くと、シャオユウは多量の血を吐きながら倒れて失神、失禁。

よろしくお願い致します。


使用用途

個人観賞用です

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

参考資料


リクエストガイド

リクエスト者

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト