【大正浪漫・和風】個人製作ゲームブランドのロゴデザイン

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥3,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

はじめまして。この度は個人製作ゲームブランドのロゴデザインを募集致します。
会社ではありませんが、会社のロゴと同じような用途で使用いたします。
以下の注意事項が大丈夫な方にご協力して頂けたら幸いです。

*ごちゅうい*
・著作権譲渡して頂きます。(作者様名はサイトに明記致します。)
・自作発言や二次配布を除いた常識的な範囲で、当方が幅広い範囲で利用したいと考えております。
・現在、商用利用は考えておりませんが、場合によっては商用利用をする可能性もございます。
・現在は現実的な話ではございませんが、万が一ゲーム会社を設立した際ロゴをそのまま使用する可能性もございます。 ※使用しない可能性もございます。※会社設立に関しては現在断言できていない不確定な要素です。

以下、詳細です。

*依頼内容*
ブランド名:浪漫結社 (ゲーム音楽をこよなく愛するゲーム制作ブランド)
色合いイメージ:白 赤 黒 等(白基調だと嬉しいですが、色合いに関しては見ないとわからないので色んな色パターン見せて頂けたら幸いです!)
デザインイメージ:和・大正浪漫・ゲーム (できれば)音楽、猫
納品形式:PNG

*提案方法* 以下をご回答の上ご提案くださいませ。
・注意事項に目を通し、全て問題ございませんか。
・その他なにかあれば
【添付】ロゴのざっくりとしたイメージラフを添付お願い致します

ご質問等ございましたらメッセージくださいませ。
難しいリクエストですが、頂いたロゴは長く大切にしていきたいと思っております。
もしも引き受けて頂ける方いらっしゃいましたらご投稿して下さると幸いです。


使用用途

ブランド関連・自作ゲーム関連にて幅広く使用致します。

納品形式

png

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト