女性オリジナルキャラクターのバストアップ依頼

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥15,000
  • 提案数
    25
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

はじめまして、ご閲覧ありがとうございます。monaと申します。
この度同人PBW【アナザープレヱス】の女性のオリジナルキャラクターを描いて頂きたく応募させて頂きました。

【イラスト内容】
・バストアップ1枚(サイズは480×640)
・バストアップの切り抜きアイコン1枚

※フルカラーでお願い致します。
※バストアップの背景のありなしについてはまかせます。
※バストアップのラフのみをまずは提出して頂くという方法でのコンペ形式でお願い致します。

【PBW及び世界観の概要について】
・大正時代の東京が舞台だが現代的な要素も混じっている
・ゾンビが敵である
・その他詳細はこのURLを参照にしてください→http://anotherplace.html.xdomain.jp

【対象キャラクターについて】
名前:如月 陽葵 (キサラギ ヒマリ)
性別:女性
年齢:22歳
身長:150cm
職業:歌手
口調:粗暴で男勝り
髪色:黒色
瞳色:両目とも赤色
肌の色:色白
キャラ設定:
某芸術大学の卒業生。
その為、歌うことや演奏する事がとても得意としている。
母親は病死しており、そして父親の男手で育てられたことも有り、性格は口調ともに強気で男勝り。
あまりにも男らしい為か、女性らしさに関してはお友達や仕事仲間から教えてもらっている。
そのため歌手の道は続けながらも、普通に女性として生きてきたいと思いこんでいる。
髪型がツインテールなのは、女性らしさを見せているため。
趣味は美術鑑賞や音楽や歌を聞くこと。

外見:
年齢相当の女性ですが、顔つきはボーイッシュです。
目はつり目です。
八重歯が生えています。
髪はくせ毛で、髪型はツインテールです。
前髪は眉毛くらいまでの長さで、結んだ髪は胸くらいまでの長さです。
胸の大きさは、大きめです。
頭には赤い椿の髪飾りをつけています。
服装は赤を基調とした着物を着ています。
着物の柄には桜の花びらが描かれています。
着物は全体的に軽めで動きやすくなっています。

【イラストの使用用途】
PBW「アナザープレエス」のキャラクターイラスト及び専用のSNSやTwitterに使わせて頂きます。

【著作権】
著作権はイラストレーター様に帰属されますが、採用されたキャラクターの二次創作や他のイラストレーター様に、そのキャラクターのイラストを資料として提出する場合があることをご了承願います。
そのイラスト掲載の際と同時に、権利表示を書かせていただきます。


使用用途

同人PBWのキャラクターのイメージイラスト、SNS用のアイコン

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト