某国の擬人化同人誌表紙をお願いしたいです。
アサ菊です。
耽美でほの暗い感じの表紙を希望です。
7/30の15時が最終締め切りなのでできればその前に提出していただけると幸いです。
流れとしては
1.ギャラリーなどを見て絵の感じがわかるものを見て絵師さんを決める
2.ラフの提出(2枚以上)
3.色の決定
4.清書
5.納品
6.本ができあがったら献本
タイトル「今夜水槽にて君を食む」
あらすじ
冷たい水がかかったところがやけに痒い。
見るとうっすらと鱗のようなものが浮かび上がっている。
だがそれはすぐに消えて、菊は何だったんだと首をかしげる。
しばらくして、水がかかった個所に本物の鱗が生えだす。
病院へ行くとそれは「人魚の涙」と言われる病気だという。
原因も治療法もわからない奇病で、手の施しようがない。
人魚の涙がぽたりと落ちたように鱗が生え、そこから全身に鱗が生えていく。
そして人魚のような姿になり、水の中から出られなくなり、最終的に魚になってしまうという。
その奇病になってしまった人は皆消えてしまったからどうなったのかはわからない。
愕然として帰る菊。すると友人のアーサーと出会う。
顔色の悪い菊を心配するアーサーだが、菊は避けるように逃げる。
解決策を見いだせないまま、菊の病気は進行していく。
ある日、誰もいない更衣室で着替えようとしていたらアーサーが荷物を取りに戻ってくる。
その時、背中に生えた鱗を見られるが、綺麗だとうっとりされる。
そして、俺にできることがあれば何でも言えよと協力してくれるようになる。
アーサーの助けもあり、なんとか学生生活を送れるが、とうとう顔にまで鱗が生え学校に行けなくなる。
そして常に水の渇きがあり、風呂に水を入れそこから出られなくなってしまう。
すると心配したアーサーが部屋へとやってくる。
アーサーと時間を過ごすとともに、惹かれていく菊。二人は結ばれ、そしてその夜菊はアーサーに
「どうせ魚になるのなら、あなたの胃袋に収まりたい」
そう言って涙を流すのだった。果たして二人はどうなるのか?
よろしくお願いします。