【継続依頼有り】youtube漫画動画用のBL漫画を作成をしてください

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥30,000 〜 ¥35,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    15日以内

依頼詳細

BL漫画が描ける方!YouTubeの漫画動画を描いてください。

【依頼内容】
こちらからお渡しする原稿(1500文字~2000文字)を元に漫画化
目安の枚数としては25枚~30枚(カラー)
※枚数はシナリオを見て頂き要相談

【納品形式】
■youtube使用可能サイズ(横1920×縦1080ピクセル(16:9)以上)
■納品データは以下2つ
・納品データ①→PNG
・納品データ②→PSDデータ(・清書(着色時)はセリフレイヤーの下までイラスト描画・レイヤーは【背景/人物/ふきだし(文字付)】で分けて)
※可能であれば【背景/人/吹き出し/文字/動作エフェクト(溜息や汗マークなど)】
※ふきだしは1つ1つのふきだしでレイヤー分けをしていただきたいです。


【報酬金額】
イラスト1枚の予算を~1,200円で希望
だいたい25枚~35枚目安で25,000円~35,000円程度で考えております。
※予算を抑えられる方を優遇
※レスポンスが早い方優遇

【納期】
納期は要相談
※1~2週間で作成できる方優遇

【依頼から納品までの流れ】
【1】シナリオ(原稿)の共有
【2】キャラ画作成 ※キャラの擦り合わせ
【3】ネーム作成(線画)※修正等あれば細かく調整
【4】清書 ※最終チェックと微調整
※各工程ごとで確認させて頂きます。

【応募について】
・お仕事応募時にサンプル漫画や過去の実績動画を添付して頂き、選考させて頂きます。
・こちらのお仕事に可能稼働目安時間をご教示ください。

【禁止事項】
・完全にオリジナルのイラスト作成をお願いします。
・納品頂いた時点で制作物の著作は当方に譲渡されますので、作成したイラストの流用・転載・売却は禁止とさせて頂きます。
・作成されたイラストは『当方に所有権があるもの』とさせて頂きます。
・動画サイト、ブログのアップや再利用は禁止させて頂きます。
※応募いただいた段階で以上の項目に同意していただいたものとします。


使用用途

youtube漫画動画用に使用致します。

納品形式

png, psd

著作権買取

著作権買取

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト