【特殊性癖あり】版権キャラ同士のプロレスイラスト

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥15,000
  • 提案報酬
    ¥2,000 ✕ 2
  • 提案数
    6
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

以下の版権キャラ同士でのエッチな女子プロレスのワンシーンを希望いたします。
著作権の買取は致しませんので、SNSの掲載及びポートフォリオの登録等についてはして頂いても構いません。
版権キャラについては、記載のキャラを責め受けのいずれかにキャスティングいただければ、組み合わせは自由としますが、作品の垣根は超えないものでお願いします。
尚、名前の後ろに(責)(受)とあるものは、責め側のみのキャスティング、という意味になります。

【希望キャラ】
東方project:博麗霊夢(受)、フランドール・スカーレット、東風谷早苗、河城にとり、射命丸文、古明地さとり、古明地こいし、パチュリー・ノーレッジ
デレマス:櫻井桃華(責)、千川ちひろ(責)、新田美波(受)、佐久間まゆ(受)、鷺沢文香、アナスタシア
閃の軌跡:トワ・ハーシェル(攻)、アルフィン・ライゼ・アルノール(攻)
パワプロ:小山雅(攻)

【シチュエーション】
次のいずれかの技を選んでいただければと思います。
・電気あんま(受け側の表情、股間部と足部などを画面に収めてください)
・スティンクフェイス(受け側の顔は攻め側のお尻に埋もれている方が好みです。ワイプ可)
・顔面踏み付け(攻め側がグリグリと。立っている状態でも、胸に座ってでも、顔面ウォッシュ式でも)
・フェイスシット(受け側の顔はお尻にある程度埋もれる方が好みですが、苦しむ表情があるとより◎。ワイプ可)

【コスチューム・表情など】
双方ともコスチュームについては、原則水着型(ビキニ、競泳水着、スクール水着)ですが、プロレスラーコスにアレンジいただいても構いません。リングシューズは履かず、サイハイ丈の黒ストッキング、又は黒ニーソでお願いします。
表情については、責め側は相手を虐めることが楽しそうに、受け側は相手の技に苦しんでいるような表情でお願いします。電気アンマであれば快感と痛みに悶えて、それ以外の三つの技であれば屈辱と悪臭に悶えるような形でお願いします。

【選考時の重視点】
・技がしっかりと決まっていること
・可愛らしくエッチであること
・足や股間、尻などが臭い立つようであること(過剰である必要はありませんが、蒸れていたり、など)
・その他アレンジポイント

ご質問があればメッセージをいただければと思います。
よろしくお願いいたします。


使用用途

個人観賞用途

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト