(R -15?)くっころ状態の半裸女騎士

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥7,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

もはやエロシチュの定番になりました「くっころ」。
しかしまだまだ自分の望むイラストには出会えていません。
そこで今回は構図と服装と状況を指定して、絵師様達のアイデアを拝借したいと考えております。

採用後に修正をお願いしますので、提案はラフで結構です。

モノクロでも採用しますが、カラーで仕上げられる方を優先します。

気に入った物が複数あった場合は、別でメッセージから依頼させていただきます。

以下詳細です。

・構図 1枚目のファイルを参照、磔台に鎖で固定されており、バンザイ状態で大股開きを全身絵で、左右にモブの男2人。

・服装 「鎧を破壊された女重騎士」をイメージ、手と足には装備が残っているが、胸はトップレスで丸出し、下はハイレグビキニパンツを着用。
絶対に全裸にはしないように。

・髪型 ストレートロング、ポニーテール、ショートボブから選択、髪の色は自由です。

・顔のイメージ及び表情 目つきが鋭く、以下にも気が強そう。しかし裸を見られ慣れて無いため、赤面して恥ずかしそうに。

・体型 爆乳、太もも太め、お腹は如何にも騎士らしく絞れて割れているか、逆に実は酒びたりがたたって意外にたるんでいる(いわゆるマフィントップ)。どちらでも可、差分で両方あると嬉しいです。

・年齢 30歳前後。

・台詞 「くっ!殺せ!」「お前らの思い通りにはならんぞ!」などテンプレな物を、絵師様のセンスで導入して下さい。

・簡単な女騎士の性格とシチュ設定 女だてらに国一番の騎士と讃えられる主人公。だが、自分にも他人にも厳しい性格が災いして婚期を逃し、訓練や任務の後は1人酒を煽って寂しさを紛らわす日々を送っていた。
ある日、遠征の最中に敵の罠に落ちてしまい、囚われの身となってしまう。
磔台に固定され、鎧を剥ぎ取られると、たわわに実ったバストがあらわになる。
自分の体を舐め回すようにイヤらしい目で見られ、思わず羞恥心を感じてしまうが、それを悟られまいと主人公は必死で虚勢を張るのであった。

・その他 当方、汗フェチの為、女騎士には全身たっぷりと汗をかかせて下さい。


使用用途

個人鑑賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


リクエストガイド

リクエスト者

同じカテゴリのリクエスト