ヒロインが丸呑みにされる作品を募集します(成人向け・リョナ)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥100,000 〜 ¥105,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

サークル《飴色ビスケット》の煤あんぱんと申します。
この度は、外部販売サイト(DLsite・FANZA)での販売を前提とした作品を描いて、提供していただける方を募集します。

私のサークルでは、「かわいいヒロインが怪物に丸呑みにされる」作品を一貫して取り扱っており、今回の募集ではそういった趣向の作品を共に作っていける方を募集します。

「共に」と描きましたが、ストーリーやキャラの設定などは基本的にすべてクリエイターの方にお任せし、私は丸呑みシーンの監修だけさせていただくつもりです。


つまり、丸呑みシーンさえあれば基本自由です!


報酬は表記上の物だけでなく、完成した作品の一か月間の販売利益もインセンティブとしてお支払いいたします。

「かわいいヒロインを描ける自信もあるし、リョナにも興味があるけど、人を選びそうな作品を自分のアカウントでは発表したり販売し辛い…」

そういった方は特に歓迎いたします!
以下、長くなりますがご了承下さい。

◆納期
3か月ほどを想定しています。
その場合は分割でお取引をする可能性がございます。

◆報酬の支払いについて
表記額に加え、いただいた作品の一か月間の売り上げをインセンティブとしてお渡しいたします。
また、インセンティブにかかる手数料はこちらで一定分負担いたします。
文字数の都合で入りきらなかったため、ご連絡いただいた方に詳細な報酬支払の過程をご説明いたします。

◆権利について
いただいた作品については、DL版の権利のみ譲渡をお願いします。
まとめますと
・私はいただいた作品を、クリエイター様の許可なく様々なサイトでDL販売を行います。
・一方、クリエイター様は私の許可なく自分の作品を製本し、即売会や委託書店で販売して利益を得て問題ございません。
・また、私とクリエイター様ともにDL版・製本版の告知を自由にできるものとします。
これには作品の画像加工を伴う告知も含めます。

◆募集する方
・16ページ以上の丸呑み漫画(グレー・フルカラーどちらでも)または、基本CG8枚以上(立ち絵除く)の丸呑みCG集を描ける方。
どちらも規定枚数ページを増やしていただいても構いませんが、今回はインセンティブでの支払いを前提に、基本報酬はやや安めに設定してありますのでその点はご注意下さい。

◆私が指示すること・やること
・丸呑みされるときおっぱいを見せて下さい。
・丸呑みシーンが足らないので、尺を増やして下さい。
・丸呑み時の汁が少ないので、足して下さい・ヒロインの顔を苦しそうにして下さい。
・私の過去作を含む、丸呑み資料の提示
・性器の修正量
など(これらのことすべてを絶対指示するわけではありません)


◆私がやらないこと
・メインストーリーへのリテイク(丸呑みシーンがよければOK)
・キャラクターのリテイク(かわいければOK)
・ゼロからのストーリー作り、キャラクター作り
もちろん、相談には喜んで対応させていただきます!

◆作品内のNG行為(例)
当サークルは基本的にソフトリョナサークルなので、過度なグロ表現・スカトロなどはすべてNGとさせていただきます。
逆にこれ以外の要素(例えば通常のセックスや触手凌辱など)は一切自由です。
・ヒロインが溶けて骨になる・内臓が見える・出血する
(精子化など、グロ表現さえなければスライム状になるのはOK)
・失禁を含む、スカトロ描写すべて。
・歯を折る、骨を折るなど過度な暴力表現(腹パン嘔吐・鼻血・多少の吐血などは全然OK)
・ヒロインの明確な死亡描写


◆選定基準
絶対の基準ではありませんが、以下のような方を優先します。
・絵柄が古すぎない方。
・得意とするヒロインの頭身が5~8頭身である。
・リョナや触手、肉壁や粘液が好きな方。
・過去の作品を資料として提示できる方。

◆作業の流れ
・ネームorプロット提示
・下描き提示
・線画提示
・完成原稿提示
各段階で丸呑みシーンに関するチェックが入ります。


大変長くなってしまいましたが、以上となります。


☆作業報酬だけでなく、自分の努力でインセンティブを得られる
☆実本の権利はクリエイター側にあるので、そちらで収入を得られる
☆ほぼ自由に描いたリョナ作品で、一定の収入を得られる

ご興味のある方は遠慮なくご質問・ご相談を承っておりますので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

最新情報や、私のPixivなどへのリンクはツイッターからどうぞ!@susuanpan


使用用途

ダウンロード販売

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト