自キャラのR-18イラスト作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    9
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

榊原と申します。SKIMA様では、主にPSO2で使用している自キャラを描いていただいております。過去に依頼を引き受けてくださった方々に改めて感謝の気持ちをお伝えいたします。ありがとうございました。

私の自キャラを簡単に説明させていただきますと、金髪の狐巫女さんです。依頼を引き受けてくださる方に資料を送信いたします。

今回はR-18イラストをリクエストさせていただきます。描いていただきたい内容は以下の通りです。共通事項としては全裸、陰毛有でお願いいたします。

①四つん這いになってお尻をつきだしている格好、視点は相手側からみてお尻が正面になるようなイメージです。

②フェラ、男性が立っている体勢、視点は真横ではなく斜めからでお願いいたします。

③正常位、状況としては和姦、視点はとくに指定ありません。

内容は以上です。上記のうち一つを選んでいただいて、描いていただきたいと考えております。

セリフ描写の有無はとくに問題ありません。

射精前後のような差分描写の有無も問題ありません。

背景無し、納品形式はJPGを希望します。納品希望日の指定はとくにありません。

また、クリエイター様の描写方法も尊重いたしますので、例えば胸を大きく描く描写であったり、ロリ体型がお得意であったり、男性や男性器を透明にする、という描写方法は受け付けいたします。自キャラをベースにしていただければ問題ありません。

金額は10,000円~15,000円で考えておりますが、これは上記のうち一つをセリフ、差分無しの一枚絵、と見込んでおります。セリフや差分を追加したり、上記のシチュエーションを複数描いていただける、ということであれば、増額に応じさせていただきます。今回のリクエスト総額として予算50,000円を用意しております。その範囲内で、この描写であればこの金額、と提示していただきますと幸いです。

内容は以上になります。リクエストは何度かSKIMA様で行いましたが、R-18イラストのリクエストははじめてです。至らない点はあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。


使用用途

個人観賞用、SNS等にUPはしません

納品形式

jpg

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト