パフェの挿絵募集(カラー・背景なし)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

某刀のゲームの二次創作をしています。
そこで出てくるパフェのイラスト制作をお願いしたいです。

ストーリーとしては別のゲームに出てくるちくわのパフェに興味を持った刀が作ってみたというストーリーです。
キラキラで美味しそうなパフェになのにちくわがささっているイラストをお願いします。
ちくわのパフェについては検索していただければ詳細が分かるかとおもいます。

試しに実際作ってみたパフェの写真があります。あまり美味しそうではないのでご参考になるか分かりませんが御入り用であれば提供できます。

また本文の推敲前ですが、御入り用であれば全文の提供もできます。

データについて
・350dpi
・カラー
・A6程度
・psdで背景透過での納品をお願いします。
・イラストの端に絵師様のクレジットまたはサインをいれてください。

用途について
10/11に開催予定のイベントで10冊程度頒布する本の挿絵に使用します。
また本は後日web再録する可能性があります。その際にも使用します。

絵柄について
・細長いパフェグラス
・下から順にコーンフレーク→細かく刻んだちくわ→チョコソース→チョコアイス→バニラアイスの層
・一番上の層は輪切りのバナナ、イチゴ、きれいに絞った生クリーム、中に生クリームを詰められたちくわを飾ってください。その上に飾りとしてチョコソースと金粉をかけてください。
・画面として必要であれば他のものも飾ってあっても問題ありません。
・全てを詳細に書き込んでいただく必要はありません。イラストとしてバランスよくなるように書いていただければとおもいます。
・画面中央に大きくパフェを書いてください。
・水彩っぽいタッチもしくは色鉛筆のようなタッチを希望します。
・構図のイメージを添付しました。
・背景はイメージのようにぼんやりと色をつけたいと思います。
・小説のノンブルと枠が入ります。これはこちらで入れます。


何卒よろしくお願いします。


使用用途

二次創作小説同人誌の挿絵に使用します。

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト