(モノクロ)オリジナルマッドサイエンティスト女の全身デザイン

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案数
    6
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

過去6回に渡るコンペ、及び個人依頼により私の描いた現代に生きるくノ一達が生まれました。

今回は彼女達と敵対する関係、人身売買を生業とする組織に専属しているマッドサイエンティストレディの

デザインを募集します。

今まで版権で出てきたお姉さん系キャラの総集体形になりそうですが、

絵師様の力でオリジナリティを出していただければと思います。

採用後に修正をお願いしますので、提案はラフで結構です。

・キャラネーム ドクターダリア

・構図 正面を向いた全身絵、胸元は開いて、細かいポーズはお任せします。

・服装 上半身 白のノースリーブ(前開きが出来るもの)、またはビキニ。へそ出しルックで眼鏡、腕時計を着用、普段は白衣を着ている設定ですが、今回のデザインにて着せるかどうかはお任せします。

   下半身 黒のレザーパンツにハイヒールまたはブーツを着用。

・髪型及び顔のイメージ 白い肌に金髪のロングストレート、つり目でやや口紅が濃い、冷静で大人びた表情からサディスティックさがにじみ出ている(対魔忍アサギの朧、イングリッドあたりが近いです)

・年齢 28~30歳くらい

・スタイル 身長180㎝、Kカップの爆乳、お腹はシックスパックに割れていて、二の腕や太ももも筋肉質、科学者というよりは女子格闘家に近い体格(こち亀のジョディがイメージに近いです)

・性格 サディスティックでマッドサイエンティスト、普段はアダルトで知的な風貌通りのクールな性格だが、人体実験の際には狂気を帯びたかのようにテンションが高くなる。レズ寄りのバイセクシャルであり、美しい女性を自分の手によって改造する事に激しいエクスタシーを感じる。趣味は筋トレ。

・詳細設定 英国出身、幼いころから並外れたIQを誇っており、15歳の時には飛び級で大学を卒業、その後しばらくは大学で薬剤及び人体医療の研究を続けていたが、本来は上記のようにサディスティックで人体改造への関心が強く、その手の実験が十分に出来ない事にストレスを感じていた所に日本の犯罪組織からスカウトが訪問、利害の一致から来日する。
得意な実験は薬を使った肉体及び精神コントロール、及びに外科的手術を使っての肉体改造、さらには機械を使ったマインドコントロールも行う。
自分自身の肉体にも投薬、及び改造を施しており、科学者ながらアスリートも顔負けの筋肉と豊満なバストを誇っている。


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料