オリジナルの男女格闘短編小説の執筆(大人向け)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

男女格闘における女子側負けシチュエーションでの短編小説を作成して頂きたいです。内容にはいわゆる濡れ場は含まれません。基本的に試合の一部カットのみの内容です。
 格闘試合の描写が中心的な内容になります。技によるダメージ表現などが詳細であることが望ましいです。
 背景と登場するキャラクターはオリジナルのものです。

 また作中では格闘の技(特に関節技などの組み技)を描写して頂きたいため、指定する技の詳しい資料を別途お送りします。資料は絵や動画、文章での説明などです。不明な点は適宜の質問を頂きたいです。
 

☆依頼する短編内容

 以下のような流れの話を製作して頂きたいです。

1.導入部: 登場するキャラの説明。ここまでの試合の流れ。
2.中盤: 女子側の苦手な組技主体の展開に移る。
3.終盤: 関節技等で男子側有利な展開。
4.試合終了: 男子側勝利の結末。

 1.と2.はごく手短に、3.が中心的な内容になります。
 
 3.では以下の二つの技を描写して頂きたいです。
 ツイスター、レッグスプレッド
 これらに関する資料は取引成立時にお送りします。



☆登場するキャラクターと背景の説明

登場するキャラクターは以下の2名です。名前は未定です。

・男子格闘家
 身長:180cm
 年齢:24歳
 格闘スタイル:柔術をベースとした組技系格闘技
 背景:
 元組技系格闘競技者。トーナメントでも上位に入っていたが、素行の悪さからプロにはなれなかった。その格闘スキルを買われて闇格闘の試合に出場させられる。
 勝ち負けの数は半々。男子側では中の上程度の実力。
 闇試合でも比較的珍しい男女試合を組まされたことに不満を持っている。

 性格:
 見かけによらず計算高い。試合においても侮った相手の隙を伺い油断させて勝利、という勝ちパターンが多い。相手が男女問わず、関節技で悲鳴を上げさせるときに喜びを覚える。完全に極まって相手が抜け出せない状態になってから甚振るのが趣味。

 容姿(変更可能):
 短髪肌黒の日本人。試合のコスチュームは短いスパッツに裸足。体重的には中量級。

・女子格闘家
 身長:169cm
 年齢:21歳
 格闘スタイル:キックボクシングをベースとした打撃系格闘技
 背景:
 女子格闘技の元チャンピオン。賞金目当てで闇格闘に参加。
 闇格闘の世界でも強く、女子では無敗。勝ちすぎたために仕置き試合を組まされた(本人は知らない)。今回の試合は対男子での2回戦目であり、1回戦の男子選手にはKO勝利している。そのため確実に潰すため、今回の試合を組まされた。
 打撃中心の選手で体の柔軟性が高いため、基本的な関節技からは抜け出しやすい。
 
 性格:
 あまり他人に関心を払わない、クール系。相対する敵への言葉のあたりは強いが感情的ではない。

 容姿(変更可能):
 格闘家にしては比較的長めの肩下ほどの黒髪、スレンダーな体格。試合のコスチュームは競泳水着的なもの。足は裸足、手はMMAグローブ。


・背景
 舞台設定は現代~2000年くらいです。
 
 試合の行われる会場はそれほど大きくなく、中規模のライブハウス程度です。
 観客は基本的に立ち見です。観客の層は裏社会の男性がほぼすべてです。彼らが観に来る動機は基本的に勝敗の賭け目的で、一部にマニアックな格闘マニアが混ざります。
 試合に使われる舞台はロープのないプロレスのリング的なイメージです。高さは観客の胸元くらいのステージです。ステージの四方から観客が観ています。

 一日に組まれる試合は基本的に単発のものが数回であり、トーナメント形式ではありません。試合を組む胴元の意向がすべてです。賭けとして成立するように、あまりに実力差がある試合は組まれにくいです。
 そのため男女それぞれで試合が分けられることが多いですが、時折娯楽的な意味で男女格闘試合が組まれることがあります。
 事前情報による有利不利をなくすため、出場するファイターが他の試合を見ることはできません。あくまで建前上ですが。
 

☆提案時に頂きたいもの
 非常に特殊な描写になるので、申し訳ありませんが以下の案を頂きたいです。
・上記のプロットに基づいた試合の流れ
 箇条書き等、簡潔で結構です。
・キャラクターの解釈
 セリフ例などです。作品中に出さなくても結構です。
・予想文字数と予算案


 初めてのリクエストであり不明な点が多いですが、素晴らしい作品を描ける方をお待ちしております。


使用用途

個人での鑑賞用

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

リクエストガイド

リクエスト者

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト