創作BL小説の表紙

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    15日以内

依頼詳細

投稿サイトへの小説の表紙(状況によっては挿絵)をお願いしたいです。

以下内容にご理解頂ける方
①BL小説に嫌悪感を抱かない方
②18歳以上の方
③ 遠慮なく提案してくださる方

サイズ はこの通りで無くてもいいのですが、参考までに
ピクセル(比率0.8:1.0)であれば
480×600でも720×900でもおまかせします。

ご依頼したいもの
日本人青年と、ラテン系アメリカ人の青年の2人が描かれた一枚絵
背景もお願いしたいです。
イラストの詳細は下の方に記載してます

今の所それを同人誌として発売する予定はございません。
自分のポテンシャルを維持する為に、継続的にイラストを描いてもらいたいのが目的です。
BL要素を含んだ、海外ドラマの雰囲気を目指す異世界トリップモノになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【大まかなストーリー】
崩壊した王国に、3人のトリップ者が連れてこられます。
王国で生きる3人の騎士たちと、国を再建するお話になります。
世界観はファンタジーですが、スライムやオーク等お決まりのモンスターはいません。
身につけている鎧も10年前の国の崩壊により、長く使い古しているモノで重たらしい鎧は無いです。
中世ヨーロッパに結界や魔法を織り交ぜた世界観、ナルニア物語に近いかもしれません。
書きかけている小説もありますので、より深く理解した方が描きやすいと言うかたはおっしゃってください。
メモ帳を送ります。

小説の最初は、主人公は騎士青年の父親の魂に導かれて王国にやってきます。
それまでは森にさまよう主人公と、王国に居る騎士青年の目線で書きます。
その間夢の世界で、お互いにすれ違いのように合う予定です。

↓↓イラストの詳細↓↓
真っ白な世界で2人が背中合わせで佇んでいるシーンが欲しいです。
ただ背景は白ですが、ピントがあってないようにボヤケている玉座と
2人を挟むように玉座へ伸びている赤い絨毯。
2人は腰から上でもいいですし、立ち姿に左右に2人の横顔をアップで書いてくださってもいいです(伝わるかな・・・)
ですが自分の中でまだ迷ってますので、こういうのが良いのでは?と意見をくださっても全然いいです。
また描きやすい(得意な)事もあるかと思いますので、その点は相談で。


・主人公の特徴
29歳 身長176センチ 日本人
日頃からのジム通いで薄いながらも筋肉はついている、骨格が細い細マッチョ体型。
黒髪に襟首は短く刈りあげ、トップはスパイラルパーマでムース軽くセットしている。
塩顔と醤油顔の特徴、肌は白く二重の猫目、鼻は小さいながらも鼻筋が通っている、唇は少し厚めで口角が上がり気味で、人の目からみても好意をもたれる柔らかな印象。
人当たりも優しいが、気が強く、保護者気質が抜けない。
服装はトリップ時に、Tシャツとスエットと言うルームウェアなので、描いてもらう時はどうしようかと考えてます。相談させてください。
主人公以外全員外国人な為、日本人特有の童顔で皆から20歳前後に思われてます。

・二人目の主人公
19歳 身長190センチ ラテン系アメリカ人
王国が滅んだ当時は9歳、父親は王国を守る王の側近だった事から責任感の強い青年に育ってます。
モデルが居ます。海外ドラマのシャドウハンターのアレック。
このキャラの年齢と特徴をそのままのイメージで書いてます。
動画リンクをつけておきますが、一応補足で書いておきます。
黒髪にヘーゼルナッツ色の瞳。大きな弓なりの濃い眉毛。子供の頃に怪我をしたのか、右眉尻が一筋毛が生えてません。
彫りが深くラテン系の渋さがある顔立ちだが、目も口も大きいので笑うと一気に可愛くなる。
19歳という年齢ですでに男の色気がただよい、暑い胸板の胸毛や一日も持たない髭が男性臭さを漂わせている。
ただ幼馴染(男)に恋をしている為、未だ童貞です。
モデル youtubeリンク→https://www.youtube.com/watch?v=9wdKy3x1PYA&list=RD2d-wKowQ_Ek&index=3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も初めての依頼となりますので、至らない点も多くあるかと思います。
ここまで読んでくださりまして、有難うございます。

不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。


使用用途

WEBサイトへの投稿

納品形式

jpg, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト