(R-18)徹底的にアナルを弄られるレインボーミカ(差分付き)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

巨大な尻を武器として暴れまわるストリートファイター、レインボーミカ。
その尻を凌辱して使い物にならなくしたい衝動に襲われましたので、今回のリクエストをさせていただきました。
構図やシチュエーションなどを記載しておきますので、拝見していただければと思います。
カラーの基本絵1枚と、差分が1枚で1万円程度を予算に考えておりますが、
下記構想を3ページ程度のショート漫画(モノクロ可)に出来る方には1万5千円まで予算をお出しします。
どうぞご検討のほどよろしくお願いします。

・構図 添付ファイル「アナル弄り構図イメージ1、2」を参考に、ヒップをこちらに向けて大股開き、手は拘束されて身動きが取れない、後ろを振り返ってレインボーミカの表情が確認できるように。ミカの左右にモブの男性二人(責め役)、二人がかりでミカのアナルに指を入れて、しつこくねちっこく拡張している。

・レインボーミカの恰好及び表情 ストリートファイターⅤのコスチュームのまま、アナル部分をずらしてアナルが丸見え、汗をたっぷりと掻き、歯を食いしばって気持ちよさと羞恥心をにじませた悔しそうな顔で。

・台詞(あくまで例ですので、絵師様の方でアレンジしてください)
ミカ「くッ!この変態ども!あたしのア、アナルを弄るのいい加減やめるっス!!」
男1「そうはいかん、お前の武器であるこの尻を使い物にならなくなるまで調教するようにと依頼されている」
男2「覚悟しろよw少し力んだだけで中身を漏らしちまう締まりの無いゆるゆるアナルにしてやるからなw」

擬音 添付ファイルを参考に、激しい呼吸や痙攣音、アナルを弄る音などを絵師様のセンスで散りばめて。

・差分 ミカの表情が快感に負けて舌を出しながら笑っている風に、アナルに長くて太いバイブ、または双頭ディルド(添付ファイル「うなぎ」を参照)を挿入、男二人はそれらを激しく出し入れしている。

・差分擬音 ミカの喘ぎ声や挿入物が激しく出入りしている音を追加。

・差分台詞(こちらもあくまで例です)
ミカ「アハァ♡もっと♡もっとケツマンコ弄ってぇ♡太くて長いのズボズボしてほしいっス♡」
男1「…完全に落ちたな」
男2「上出来だwこれからもっとケツマンコ調教して、アナル奴隷にしてやるぜw」

・シチュ設定 リング及びストリートファイトでの活躍により、人気レスラーとしての地位を確立したレインボーミカ、だがそれを妬むライバル団体は、裏の組織にミカを監禁、調教するよう依頼する。
依頼を受けた組織は試合後に一人になったミカを催眠スプレーで手早く眠らせ、アジトに連れて行くと、両手両足を固定して身動きを取れなくした後、ミカの肛門に媚薬入りのローションを縫りたくり、拡張を始めた。
そう、ライバル団体の依頼は「あの忌々しいデカ尻を二度と戦いで使えなくしてから解放する事」だったのだ。
意識を取り戻し、激しく抵抗するミカだったが、強固に拘束されて文字通り手も足も出せないまま、ただひたすらアナルの拡張に耐えるしかなかった。しかし、いくらプロレスラーといえども男二人の腕力に肛門括約筋だけで対抗する事は出来ず、次第にアナルは緩まっていき、媚薬の効果でミカに快感が襲ってくる。
最初のうちは何とか虚勢をはって耐えていたミカだったが、数時間後には完全に快楽に負け、アナルも緩みきり極太の異物を難なく出し入れされ、何度となく絶頂を迎え、大きな喘ぎ声を響かせながら更なる調教を自ら求めるのであった。


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト