(R-18)彼女のNTR動画でオナニーする彼氏(モノクロ)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥9,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

添付ファイルの女教師、まりの先生のイラストを絵師様の画風にアレンジして描いてほしいです。

このキャラ(まりの)は某アダルト漫画家様が、今から18年前に某アンソロジーにて描かれた読み切り作品に登場する人物です。

その後単行本が発行する際に何故が掲載されず、出版社も無くなったため今では幻の作品となってしまいましたが、

私にとってはどストライクなキャラクターだったので、一人まりの先生ファンクラブとしてSKIMAにてアナザーストーリー的なイラストを依頼しております。

今回はまりの先生に彼氏がいたという設定で、調教主の生徒達がビデオを撮りそれを彼氏に郵送→大画面で再生→思わずオナニー&射精というイラストを募集します。

採用後に修正をお願いしますので、提案はラフで結構です。

以下詳細ですので、拝見いただいてご検討ください。

・構図 横長の画面で、添付ファイル構図95のような感じで、大画面にまりのが4Pしながら乱れている姿、左端にそれをみながらセンズリオナニー&射精する彼氏の下半身。

・画面の中のまりの 添付ファイル「4P騎乗位」を参考に、騎乗位で腰を振り、左右の手で手コキをしながら喘いでいる。

・まりのの恰好 添付ファイル「まりの」を参考に、白の半袖ブラウスに黒のタイトミニスカート、白のニーソに黒のチョーカー、胸元は大きくはだけておっぱいが丸見え、ノーパンで汗と全身ザーメンまみれ。

・まりのの表情 完全にスイッチが入ってしまった淫乱な感じで、涙を浮かべながらも笑っている。

・擬音 激しく動いている感じと激しい息づかい、喘ぎ声などを可能な限り散りばめて。

・彼氏 下半身のみ、短小包茎、裸で汗を掻きながら、息を荒くして激しく自分のチンコを扱いて何度も射精している。

・台詞 生徒「おいまりの!俺達と彼氏のチンポどっちがいいのか言ってみろよ!」
    まりの「だ、だめぇ♡そ、そんなの言えないですぅ♡」
    生徒「言わないと止めちまうぞ!?」
    まりの「い!嫌ぁ!もっとチンポ欲しいのぉ!」
    生徒「だったらハッキリ言えよ!」
    まりの「こ、こっちのチンポがいいです♡○○さんのよりずっとぉ♡」
    生徒「ギャハハハ!ついに白状しやがったwオラッ!画面の前の彼氏にきちんと報告しろっ!」
    まりの「〇、○○さんごめんなさい…まりのはご主人様達の太くて立派なチンポに夢中なのぉ♡もう○○さんの粗末な早漏チンポじゃ満足できないのぉ♡」
    生徒「彼氏さん可哀想wwせいぜいこの動画見てセンズリこいてくださいねwほらまりのもお願いしろよw」
    まりの「は、はい…○○さん、まりのがご主人様達に犯される姿を見て、いっぱい無駄打ちザーメン出して下さい♡」
    生徒「うわっひでぇw」
上記はあくまで参考例ですので、絵師様のセンスでアレンジして下さい。

・シチュ設定 全男子生徒の肉便器に調教されたまりの、実は彼女には大学時代から付き合っている1つ年上の彼氏がいた。
当然肉体関係もあったが、短小包茎でしかも早漏が彼のコンプレックスのため、回数は数える程度であった。
互いが社会人になってからは、忙しさから会う頻度も減り、まりのが調教されるようになってからはlineと電話でやり取りする程度の付き合いとなってしまった。
ある日、仕事から一人暮らしのアパートに帰ると、郵便受けにDVDの入った便せんが届いていた。
便せんにはまりのの文字で、「とても面白い映画です!是非見てね♡」と書かれていた。
さっそく風呂上りに壁掛けの大画面テレビでDVDを再生すると、そこにはまりのが男達に犯されている姿が映っていた。
自分が今まで見たことのないまりのの猥らな姿に、気が付くと彼氏はセンズリオナニーを開始し、何度も射精を繰り返すのであった。


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


リクエストガイド

リクエスト者

同じカテゴリのリクエスト