フシギダネの誕生日用イラスト

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥20,000
  • 提案数
    14
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

リクエストをご覧頂きありがとうございます。

●概要
ポケットモンスターのキャラクター「フシギダネ」の誕生日イラストを描いて頂きたいです。
フシギダネのみのイラストではなく装飾や文字なども含めた全体のデザインをお願いします。
描いて頂いたイラストを印刷して誕生日カードを作ります。

またそのイラストのフシギダネ部分を使ってアクリルキーホルダーを作ります。

●使用用途
大切な人へ贈る誕生日カードとアクリルキーホルダに使わせていただきます。

●条件
・カラー
・画像サイズ:自由
・かわいい雰囲気のフシギダネがメインに描かれていること
・「誕生日おめでとう」や「ハッピーバースデー」などの誕生日に適した言葉が入っていること
・アクリルキーホルダー作成用に装飾や文字を除いたフシギダネのみのイラストも納品していただけること

●補足
誕生日カードにメッセージを書き込む余白は必要ありません。
画像サイズは詳しくないのでわかりませんが小さすぎなければ縦長でも横長でも構いません。

※誕生日イラストへ入れる文字の中に、名前を入れていただける場合、個別にお伝えしますのでお手数ですがご連絡ください。

●採用について
フシギダネの特徴を生かしたかわいいデザインのものを採用したいと考えています。(たとえば草や葉っぱを使ったものや、フシギダネのツルで文字を表すなど)
フシギダネ以外のポケモンを描いて頂いても構いませんがピカチュウはNGでお願いします。

提案時はラフでも構いませんが雰囲気を把握したいのである程度着色したものをお願いします。
採用後に清書をお願いします。

不明な点等ありましたらご連絡ください。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。
初めての依頼ですので至らぬ点もあると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

誕生日カードとアクリルキーホルダー

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト