猫と狼の男の子 立ち絵とバストアップ表情差分

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    10日以内

依頼詳細

はじめてイラストを依頼する者です。

猫の男の子の立ち絵1枚とバストアップ(素喜怒哀楽)5枚。
狼の男の子の立ち絵1枚とバストアップ(素喜怒哀楽)5枚。
合計12枚をお願いしたいです。

動画に挿入しますので、
いづれもPNG形式の背景透過でお願いします。

立ち絵と表情のそれぞれのイメージを3Dモデルにポーズを取らせるソフトでざっくりですがまとめましたのでご覧いただけるとよりイメージしやすいかと思います。
※モデルのキャラクターに似せて欲しいというわけではありません。

*キャラクターのモチーフになるもの
どうぶつの森の住人のようなコロンとした2等身ぐらいのかわいいキャラクターです。
猫耳が生えた人間ではなく、全身どうぶつです。

*それぞれのキャラクターの特徴
猫の男の子
・白猫(服の色と被ってるので難しければ明るめの色)
・無地の白いワイシャツに赤いネクタイ
・第一ボタンを外していてネクタイは緩く巻いている
・性格は陽気。すぐ調子こく。(ソニックやルパン3世、キルミーベイベーのやすな)みたいな感じ

狼の男の子
・紺色
容姿のイメージはどうぶつの森のロボくんにかなり近い。
・服装はお任せシンプルなものでOK
・性格はクール。(次元大介、キルミーベイベーのソーニャ)みたいな感じ

両者ともに下履かせるかどうかはおまかせします。(どうぶつの森やくまのプーさんなんかも下は履いてないので、かわいければオッケーです)
とにかくコロンとしたかわいい2等身キャラでお願いします!

当方まったく絵が描けないので難題を押し付けていたら申し訳ありません。

その他アレンジ等大歓迎です!
絵描きさんのセンスや個性も尊重したいです。

依頼が初めてなので説明不足なところがあるかもしれませんが、遠慮なくご質問ください。

皆様のご提案お待ちしてます。


使用用途

配信動画に挿入します。ゆっくり実況の隅っこにいるキャラクターをイメージしていただけるとわかりやすかと思います。

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト