ビッチギャルっぽい制服の世良真純

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥6,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

ボーイッシュで八重歯でスレンダーだけど露出度の高い水着が好きと、自分が好きな要素が詰まった世良真純ちゃん。

しかし、毛利蘭と灰原哀という2大ヒロインに隠れてか、今一つ人気が伸びていない気がします。

今回はそんな世良真純ちゃんに、同じく自分が大好きなビッチギャル風の制服を着せたイラストを募集します。

ギャルビッチファッションには個々に定義があると思いますが、今回は私が思い描く服装でお願いします。

後で修正をお願いしますので、提案はラフで結構です。

以下詳細です。

・構図 添付ファイル「ギャルビッチイメージ1」を参考に、立った状態で腰をくねらせて、ヒップラインが分かりやすいポーズを全身絵で、ビッチらしくエア手コキや、中指を突き立てたF〇CKサインをしているとなお良し。

・表情 笑顔、もしくはビッチらしくいやらしい表情で。

・コスチュームイメージ 添付ファイル「帝丹高校夏服」をベースに、添付ファイル「ギャルビッチイメージ」を参考にしてアレンジして下さい。ポイントとしては、
これでもかというぐらいに短いスカート
胸元が大きく開き、おへそと谷間が丸見えのシャツ。
ノーブラで極端に布面積が狭く派手な色のパンティ。
だらしなく緩めたネクタイ。
金ピカに目立つブレスレッド、指輪、イヤリング、ペンダントなどのアクセサリ。
白or黒のニーソックス、または白のルーズソックスにローファー。
色が付いたネイル。
太ももまたは二の腕に「I♡SEX」とか「♀」などの下品な感じのワンポイントタトゥー(無くてもいいです)
素材の良さをいかすために、化粧は無し、肌の色もそのままでお願いします。

・背景 無し


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト