【R-18】クリエイター様の好きな性癖のイラストをお願いします

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    20
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

お世話になっております。Vtuberとして活動しておりますクロリアと申します。
前回・前々回と沢山のリクエストを送っていただきありがとうございます。
なかなか時間の都合がつかず個別にお返事できずに申し訳ありません。送っていただいた内容には全て目を通させていただいております。
今回は前回までとは違う完全にR-18・アダルト系のイラストの依頼となりますので苦手な方はご注意ください。

【リクエスト詳細】
Vtuber『クロリア・フィリア』(添付画像の白い服を着た方)『クロリア・ノーマ』(添付画像の黒い服を着た肉感のある方)を使ったR-18Gを除くハードなアダルトイラストをお願いします。
(ここでいうR-18Gの基準は『多量の出血』や『四肢欠損』、『内臓や切断面の表現』になります)
R-18G以外であれば具体的なシチュエーション等はクリエイター様に全て一任させていただければと思います。
ボテ腹、肥満化、苗床化、触手寄生、アナルファック、機械姦、ふたなり、スカトロ等々…直接的なグロ表現以外ならなんでも構いません。
上記の2人で描けるクリエイター様が思い浮かべる最高にセンシティブなイラストを描いていただければと思います。

【ご提案の際に提示していただきたいもの】
・描いていただけるシチュエーションに関しての説明
※出来るだけ具体的に書いていただけますと嬉しいです。
※ポートフォリオのURL等を記載していただけますと判断しやすくなりますのでご提示いただけますとありがたいです。
・納品までの大まかな期間

【イラストの規格・使用用途等に関して】
・2名を描いていただきたい候補に上げましたがどちらか片方だけでも構いません。
・画像サイズ、差分、背景の有無等はお任せします。
・今後稼働予定のファンボックスの無料プランで公開予定です。
・イラストに合わせて声を付ける可能性がありますのでそれが大丈夫な方のみご提案下さい。
その他不明点等ありましたらお気軽にご相談下さい。

【その他】
どちらの姿も肉感的な見た目をしているためそういった表現が得意な方であると嬉しいです。
もちろん苦手な方でも絵柄等から判断し、ご依頼させていただく場合がございますのでお気軽にご提案下さい。

以上となります。クリエイター様の思いのたけを2人にぶつけて表現していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

※前回・前々回と同様に多数ご提案いただけた場合、個別にお返事が出来ない場合がありますのでご了承ください。


使用用途

SNS・ファンボックス等への掲載

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト