同人声優「蜂蜜檸檬」イメージイラスト募集

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案数
    9
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

こちらのリクエストをご覧いただき、誠にありがとうございます。
駆け出し同人声優「蜂蜜檸檬」のイメージアートを書いてくれる方を探しています

現在作品はトータル4作品出しており、dlsiteにて作品を頒布しております。
(https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG51967.html)
実演作品が主となっておりますが、今後はそれ以外の作品にも力を入れていきたいと考えております。

そこで、声優当人のイメージアートをこの度募集する運びとなりました。
継続してお仕事をお願いする可能性もあります、相互に発展していける方を大募集!

募集条件
18歳以上の方(高校生不可)
成人向け作品に抵抗がない方
状況に応じて1~2名採用の間で調整予定しております

※注意
作品の商用利用が可能であること
月に1~2作品の頒布に合わせて作品の提出が可能であること

※プロ/アマ問いません

作品形式

840*630 jpg形式で提出
必ずモチーフとして以下の画像のハートを使用して下さい(背景や衣類などどこかに入っていればOKです)

必須イメージ条件としては
低身長(145cm程度),巨乳,童顔,目にハート, をお願い致します
以上を踏まえて頂いたうえで、クリエイター様ご自身で自由に描いて下さるようお願いします。

インスピレーションを得て頂くためにも、サンプルボイスを必ずご視聴の上
デザインをお願いします。

サンプルURL
https://chobit.cc/r0gqq

※必要であれば作品本編を無償をお渡しいたしますので気軽にお申し付けください。

採用の場合
次回作の作品アートや、youtube動画用のイラスト製作をお願いします

尚、以下の事をお約束頂くようお願い致します

twitterなどのSNSでサークルの新作告知
音信不通にならない(連絡が取り合えること)

また1作品ごとの報酬に関しては
擦り合わせを行いますのであらかじめご了承願います。

募集期間は10/01~10/31まで


使用用途

youtube,dlsite(商用利用),twitter

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト