主に動画サムネ用のイラストをお願いします。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    13
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

先月くらいから、ゆっくり&ボイスロイドのゲーム実況動画投稿をしているダイヤアーモンドと申します。
主にニコニコ動画で活動を始めました。
無名であり再生数も少ないのですが、楽しく活動しています。

動画の投稿数も徐々に増えていますが、サムネ作成に毎回とても悩んでいます。

現在サムネは、動画内で使用している立ち絵を元に作成してますが、バリエーションにも限界があるため、是非依頼したいです。

■依頼内容
描いていただく絵は、私の動画内に登場する『原石美緑(はらいし みりょく)』というオリジナルキャラクターでお願いします。サンプルあります。

服装は、サンプルと同じ制服でお願いします。

イメージは、『バトル向き』で『汎用性がある』イラストで希望します。どんなゲームでも使えそうな絵なら嬉しいです。

使うゲームは、現時点の予定ですが『ポケモン実況』か何らかのアクションゲームで検討しています。予定ですので、全く別のゲームになるかもしれません。

可能だったら、10月中に取引が完了出来れば、とてもありがたいです。

■絵の規格について
一般的なサムネの1280×720のサイズでお願いします。

立ち絵の位置や大きさ、背景などの変更や文字などを追加する可能性があるため、PSDファイルで希望します。

■料金について
3500円で希望します。背景は簡易的なものでも大丈夫です。

ただし、複数の表情の差分や別ポーズ、背景をしっかり描いて頂けるなら、
予算は5000円程度出せます。

どの程度描いて頂けるか、ご希望の料金については事前に言っていただければ幸いです。

■注意点
・遠い話ですが、万が一いただいた絵の動画で収益化などに成功した場合、利益を分配するのは難しいと思います。ただし、絵の作者様の名前は動画内で必ず出しますので、微力ながら絵師様の宣伝はさせていただきます。

・頂いた絵は私の方で大きさなどの加工、また別の背景やアイテムなどを合成して使うことがありますので、ご了承ください。

・現時点では考えておりませんが、いただいた絵をさらに別のサムネ業者様に提出をしてプロの方にサムネ作成を依頼することがあるかもしれません。

・頂いた絵を使うのは、現在投稿しているロックマン風ゲームのシリーズが投稿した後になるため、11月以降になると思われます。

・いただいた絵を使用する場合は必ずご報告させていただきます。ただし、完成品の出来や私の今後の動画内容によっては、いただいた絵を使用しないこともあるかもしれません。でも、その場合は観賞用として大事にします。

・募集期限は5日程度で出していますが、すぐに決まりそうなときや、希望者が多かった場合などは、回答をお待たせするのも申し訳ないので、早めに募集を打ち切る場合もございますので、ご了承くださいませ。

■最後に
もし、上記内容で問題がない方がいらっしゃったら、応募していただければとても嬉しいです。

また、不明点があったら遠慮なくお申し付けください。
ただし、私は10/8日は休みですが、それ以降は仕事のため、返信は夜22時ごろになるかもしれません。


使用用途

動画のサムネ、エンドカード、動画内の立ち絵、観賞用

納品形式

psd

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト