登校前に同級生に声をかけられたJK(差分あり)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥6,000
  • 提案数
    6
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

ときメモシリーズの、同じキャラなのに好感度最高の時と最低の時の表情、台詞のギャップが大好きです。

今回は恋愛ゲームに定番の、「家がお隣同士の幼馴染系ヒロイン」に、これまた定番の「朝に声をかけた時のリアクション」をセリフありでイラスト化してもらいたいです。

ただし、上記に示したように好感度MAXの時の素敵な笑顔で答えてきたver.と、好感度最低の時の嫌悪感丸出しのver.を表情、台詞差分として用意してほしいです。

特に嫌悪感丸出しver.は、本当に同じ人物なのかというくらいリアクションを180度変えて、ドMなら興奮が止まらないぐらいに主人公を罵倒してほしいです(添付ファイル「ギャップイメージ」を参照)。

採用後に修正をお願いしますので、提案はラフで結構です。ただし必ず基本絵と差分の両方を提出してください。

気に入ったものが複数あれば、採用とは別にメッセージにて清書を依頼させていただきます。

以下詳細ですので、確認いただき提案のほどよろしくお願いします。

・構図 画面の中央にJK(上半身のみ、正面から見た図で)、空いたスペースに台詞。

・背景 無し

・JKイメージ 黒髪でショート、巨乳、美人というより可愛いタイプ、典型的な恋愛ゲームのヒロインという感じで、勉強も運動もそこそここなすが明るく優しくて面倒見がよく、男女関係なく好かれるタイプ。
一応自分の中でモデルとなる版権キャラはいるのですが、それを添付してしまうと全て合わせてしまって絵師様のオリジナリティが無くなってしまう気がしますので、あえて貼らずにおきます。どうしても気になる方は個別メッセージにてご相談ください(ただしそのキャラをベースにしても採用するかどうかは保証できません)。

・JKの恰好 ブレザー、セーラー服、半袖のブラウスにネクタイなど、学生服と分かる物であればどれでも結構です。

・JKのポーズ、胸元を隠さないようにしてもらえば、細かい部分はお任せします。

・JKと男の設定(共通部分) 昔から家がお隣で親同士も仲が良かったため、幼稚園の頃から行き来をしており非常に縁が長い。お互いに2階が一人部屋となっており、また窓が向かい合う状態になっているため、その気になれば毎日でも互いの家から姿が確認できる。

・1枚目のJKの表情(好感度MAX&男がイケメンで文武両道の人気者ver.)  満面の笑顔で嬉しそうに、頬をやや赤らめて。

・1枚目の台詞イメージ 「あっ!○○君!おはよう!」「「昨日の特番見た?面白かったよね」「今日修学旅行の班決めだよね?同じ班になって一緒に回れるといいなあ♡」などなど、恋愛ゲームに出てきそうな青春の一コマを切り取った感じの台詞を。

・差分のJKの表情(嫌悪感MAX&男がキモオタの変態ver.) いかにも機嫌が悪そうな感じで、ゴミを見るような目つきで相手をにらみつけている。

・2枚目の台詞イメージ 「…チッ!声かけてくんじゃねえよ!知り合いだと思われるだろうが!」「こっちをジロジロ見るなよ!知ってんだよ!夜中に私の胸をオカズにオナニーしてる事!」「あとわざとカーテン開けっ放しにして全裸でオナニーするの止めてくれない!?こっちはお前の汚ねえ祖チンなんか見たくないんだよ!」「今度同じ事したら警察呼ぶから!このド変態野郎!!」などなど、もはや人格が変わったかの如く口汚く主人公を罵っている感じの台詞を。

今回のコンペは、イラストも勿論ですが台詞のセンスも採用の重要な基準とさせていただきます。
特に差分の罵倒は力を入れてもらいたいです。
重ねてよろしくお願いします。


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


リクエストガイド

リクエスト者

同じカテゴリのリクエスト