20201025 クイズ製作のご依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

12歳以上を対象に、ひろく一般の方が回答した際に、正答率が50%前後となるようなクイズを製作していただきます。

【製作をご依頼したいジャンル】(リクエスト掲載時点)
ご応募の際に、担当できるジャンルをお知らせください。(2~3つ候補を挙げていただけるとありがたいです)
●高校レベルの生物I
●高校レベルの生物史、進化史
●高校レベルの化学I
●高校レベルの地学I
●高校レベルの天文学
●高校レベルの世界史I、II
●高校レベルの日本史I、II
●高校レベルの地理I、II
●道路交通法(普通車MT免許を取得する際の学科試験を想定したもの)
その他、ひろく一般の人にとっても実用的なジャンルがお得意でしたらご提案ください。
採用してそのジャンルの設問の製作をご依頼する場合があります。

【内容】
●1回のご依頼につき1ジャンルで統一された20問を1セットとし、セット単位での製作となります。
●1ジャンルにつき、3セット程度までの製作をお願いいたします。(追加発注)

【詳細】
詳細に関しては、当方SKIMAギャラリーの該当ページにて詳細説明を行っていますのでご確認ください。
https://skima.jp/gallery?id=77012

【納期】
50日(SKIMA取り扱い可能上限日数)

【希望発注単価】
SKIMA手数料込み2000円

【採用選定基準】
●募集人数は若干名です
●18歳未満の方および進学を目的として教育機関への受験勉強を行っている方(大学受験生など)はご応募いただけません
●すでにお取引いただいている方も応募いただけますが、新規の方の採用が目的ですため、最も魅力的なご提案をいただいても、本リクエストからの採用を行わない可能性があります(メッセージからの発注依頼をお願いいたします)
●SKIMAギャラリーに文章関連のコンテンツを掲載している方(語彙力や文体が確認できる方)は優遇します
●対応可能なジャンル候補を多く上げていただいた方(広い方面の知識をお持ちの方)は優遇します
●より安価にて発注単価をご提案いただいた方は優遇します

よろしくお願いいたします。


使用用途

個人サイトでのクイズゲームにて出題

納品形式

その他

著作権買取

著作権買取

提案していたクリエイター