勇者(青年)が触手に襲われるピンチシーン(モノクロで構いません)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥20,000
  • 提案報酬
    ¥5,000 ✕ 4
  • 提案数
    13
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

ご覧いただきありがとうございます。

表題にあります通り、勇者のピンチシーンの1枚絵を募集します。
※モノクロで構いません。

シチュエーション
80~90年代アクションゲーム風ないわゆる勇者が魔王を退治にしにいくという世界観
ステージも後半になるにつれ、敵の攻撃も激しくなり残機もHPも尽きそうな状態で触手に襲われてしまうという設定です。

勇者は顔がよく、年齢はショタではなく青年(16~22程度を想定)、髪の色は銀髪で、体型はすらっとしているがある程度骨のある感じでお願いします(やられているとはいえ、決して弱いわけではありません)
(版権キャラで例えますと、ニンテンドーDSで発売された「俺がオマエを守る」というゲームの主人公レンが一番近い希望となります)
服装につきましては上記に書きました主人公レンに近しいものであればOKです
触手に襲われるというのはエロというよりも体力を吸われてしまう感じで、触手は勇者の体のあらゆるところに張り付いて体力を吸おうとします。勇者はこれ以上ダメージを受け続けるとゲームオーバーになってしまうので必死に振りほどこうとしますが、自由を奪われていて剣を振ることすらできないという状態です。
体力を吸われているときの勇者の表情はアヘ顔ではなくダメージを受けて辛そうな顔(多少諦めが入ってるとなお可)でお願いします。
また、吸われている最中は体中がビクッと震えてしまっていてほしいです。

イラスト中に入れてほしいもの
襲われてる最中勇者の「ぐっ!」「うぁっ!」というセリフと体が震えてしまうビクッという擬音
襲っている触手のエネルギーを吸収している音「ドクッドクッ」
イラスト下部にアクションゲーム風に主人公の表情表示(片目をつぶって歯を食いしばったつらそうな顔)残機数の表示(残機は0)とHPバー(残り20%ぐらい)

以上となります。長々となりましたがよろしくお願いします。


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png, psd, ai, その他

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト