ヒロインが丸呑みにされる作品の、ネームを募集します(成人向け・リョナ)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

同人サークル《飴色ビスケット》の煤あんぱんと申します。

この度は、外部販売サイト(DLsite・FANZA・同人誌委託書店等)でのR18漫画に使用するネームを製作していただきたいと思い、トピックを立てさせていただきました。

私のサークルでは、「かわいいヒロインが怪物に丸呑みにされる」作品を一貫して取り扱っておりますが、ジャンルがやや特殊であるため、恐れ入りますが先に募集作品の条件を提示いたします。


・ジャンルは「かわいい女の子が怪物に丸呑みにされるシーンで興奮する人をターゲットにした、男性向けR18作品」

・報酬はネーム枚数×1000円を予定。

・キャラクター、プロット及びネームの作成
※キャラ表、プロットはごくごく簡易な物で構いません。
基本的にはネームを中心に打ち合わせを行います。
こちらからは丸呑みに関する資料以外の提供はありません。

・グロ・スカトロ描写はなし

・提出形式は登場人物の台詞がすべて入っているネーム
※ネームとしてわかればいいので、絵は簡易で構いません。

・ページ数は概ね24ページから40ページの範囲
※ページ数は偶数でお願いいたします。

・製作していただいたネームを、外注に使用する可能性有り
※クレジット表記は行います。

・いただいたネームを用いて製作を行う場合の、連絡不要の改変許可
※キャラクターを全員変えるなど、著しい改変は行いません。

・納期は2か月以内
※ネームのみの場合。


丸呑みシーンや、どういった丸呑み表現が人気かについては詳しく解説できますので、打ち合わせを行いながら制作ができれば幸いです。

また、「ネームまでやるくらいなら、そのまま完成まで自分がやりたい!」という方も大歓迎です!その場合、報酬は大幅に増額させていただきます(原稿料+売り上げの成果報酬あり)

ゼロからの製作依頼ということで恐縮なのですが、興味がある方はぜひ一度ご連絡下さい!


使用用途

ダウンロード販売

納品形式

jpg

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト