【R-18】おむつメインのイラスト作成依頼

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

個人が鑑賞する目的で、R-18のカラーイラスト制作をお願いできる方を探しています。当方の希望は以下のとおりです。

【概要】
個人撮影(自撮り)ビデオ風のストーリーで、女の子の痴態のイラストを描いていただくリクエストです。個人観賞用ですが、最終的には依頼を重ねてイラスト集のような形にしたいと考えていますので、継続依頼ができる方を希望します。

【内容】
まずは導入部として以下のイラストをお願いします。(※)幼児プレイではないことをご留意ください。
「人影まばらな屋外で、両手でスカートを捲り、履いている紙おむつを露出する女の子」
 →紙おむつの状態(通常・濡れ)、肌(通常・日焼け)の差分をお願いします。

以下いずれの項目についても、当方の明確な希望がないものは絵師様のセンスにお任せします。逆に絵師様より提案していただくような形でも問題ありません。

・背景はイラスト内容に合うものであれば何でも結構です。他の成果品からの流用でも可です。
・女の子の容姿はオリジナルでお願いします。「いかにもホントに居そうな女の子」にしてください。年齢設定を高学年JS~JCぐらいでお願いする以外、髪型・背丈等の指定はありません。
・服装もスカートを履いていること、紙おむつを履いていること以外、指定はありません。容姿同様「いかにもホントに居そうな女の子」になるようにお願いします。
・紙おむつについては、テープタイプのものを希望します。実在するものをモデルにしてリアルに描いてください。銘柄は指定いたしません。

【重要】
・上記【内容】でも触れたように、「紙おむつ」をメインに置いたリクエストです。特に拘りたい部分ですので、「正しくおむつを描写できるクリエイターさん」を求めております。これはおむつの種類や構造、状態変化について造詣があり、当方の要望を正確に理解できる方を指します。そのために提案形式とさせていただいております。
・おむつイラストの制作実績のない方は、ラフ等で紙おむつ描写のサンプルをお示しください。また、制作実績がある方は提案として過去の成果品を拝見させていただく形でもOKです。実物そっくりの写実的描写は求めませんが、ポイントを押さえた絵が描ける方に依頼したく考えています。
・パンツにそれらしい線を入れておむつ「らしく」見せるだけでは満足できませんのでNGです。過去のコミッションでミスマッチがあった経験に基づく条件として設定しています。ハードルを高くしている自覚はありますが、あしからずご了承ください。
・上記条件を満たす場合であっても、画力・絵柄等の理由で依頼を見送る場合があります。こちらについてもあしからずご承知おきください。

【その他】
・継続依頼に至った場合、お願いしたいのは以下のような内容です。いずれも紙おむつが絡むプレイ中心で、本番の依頼予定はありません。
 「露出」「スカトロ(放尿、失禁、カテーテル等。大はなし)」「自慰」
・報酬・納品日については絵師様とよく相談してから決定したいので、あくまで仮のものです。成功報酬はいわば手付金ですので、お任せできると判断した絵師様には継続依頼が可能であることを踏まえたうえで、相応の報酬をお支払します。
・上記内容は当方の希望を全て書き出したものです。希望を逸脱しない範囲で「このような内容であれば引き受けできる」といった提案も大歓迎です。例えば「モノクロイラストなら可」「シチュエーションを漫画化することができる」等々。すり合わせできる部分については柔軟に対応したく考えています。

マニアックな依頼内容とは重々承知ですが、お引き受けいただける方が見つかれば大変嬉しいです。
よろしくお願いします。


使用用途

個人観賞用(完全非公開)

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト