ゲイ向け同人誌のアニメ塗りイラスト5点の差分作成をお願いします。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

ゲイ向け同人誌に使用するイラスト5点の差分製作をお願いしたく依頼させていただきました。
【内容】
ムキムキマッチョな赤髪&青髪野球部二人組をSM調教し、スカトロなどの快楽堕ちさせる内容。

【仕事内容について】
当方で製作してあるベースのイラスト(一部分のみ添付しておりますので、画風などご確認ください。)の差分を制作していただきます。ベースはありますので、変化する部分のみ描いていただきます。

①赤髪がバーベルを背負っているイラスト。
【仕事内容】モブ包皮をつまみ思いっきり伸ばす指~手+伸ばされているペニス+そこから出る放尿+太いコーン入りのカチカチ脱糞+屈辱にマジギレする表情。
②青髪が裸踊りをしているイラスト。
【仕事内容】アナルに放尿+青髪の勃起射精+屈辱にマジ切れする表情。
③青髪と赤髪が横並びでちんぐり返ししているイラスト。
【仕事内容】二人のアナル刺さるモブのちんこ。+モブのちんこから大量射精+二人の勃起ちんこ+二人の大量射精+泣きながらアヘ顔で敗北する表情。
④青髪と赤髪がつるされているイラスト。(サンプルのものです。)
【仕事内容】二人のアナルから出る大量のウンコ+全身にかかる精液+全身に塗りつけられるウンコ+二人のぼっきちんぽ+二人の大量射精+アヘ顔で快楽にゆがむ表情。
すべてのファイルに大量の汗を描いてください。

1枚3000円の、計12000円程度でお願いできればと考えております。

【納品形式】
同じサイズの背景透過のpng形式で、線画のみと色のみ、汗のみのファイル各1枚ずつ納品していただければと思います。
もしくはCLIP STUDIO PAINT PROで開ける背景透過であれば嬉しいです。
性器、目、液体、糞などの部分だけ描いていただき、それを重ねると1枚の絵になるようにしたいです。

【注意事項】
糞・尿・精液・陰部など人によっては不快に感じるシーンを描いていただきますので、理解のある方でよろしくお願いします。
こちらで細かい部分を修正しますので、必ず著作権については買い取りでお願いできればと思います。

【希望】
スカトロ表現・ちんこの汚い表現・精液・汗・男らしい表情に自身のある方にお願いできればと思います。可能でしたら過去の制作事例など拝見させていただけるとスムーズに依頼ができると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

同人誌のイラスト部分に使用し販売させていただきます。著作権は買い取りさせていただければと思います。

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト