道野まどか(黒い羽の呪ばく)×ホームズのおねショタR-18

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

昔コロコロコミックで連載されていた秘密警察ホームズの「黒い羽の呪ばく」に登場した道野まどか×ホームズのおねショタR-18で内容はとあるホテルで一人シャワーを浴びている女がいた。彼女の名は道野まどか。嘗てはダークに雇われた殺し屋だったがホームズ達に阻止され逮捕され、その後死刑判決を下されたが脱獄し現在は彼女の仲間が経営しているホテルの個室にいる。彼女は一人の少年を思っていた。ホームズこと西鍵健一だった。彼女は奇妙な事にホームズに何処か惹かれていた。彼女はホームズを自分のモノにする事を決意した。ある日の事、ホームズ、マープル、コゴロー、原田警部、そして新たに加入したアルが警視監である犬森元治に呼び出された。彼は皆に道野まどかが脱獄した事を伝えた。皆は驚いた。彼女が何処にいるかはまだ把握出来ていないが情報を集めて彼女を確保する事が今回の任務で情報を手にいれたらすぐにこちらに連絡するよう命じた。その後一同は情報を集めようとするが成果は出ず、そんな中ホームズはそれらしい女性だったらホテルで見かけたという情報を手に入れたがこの辺りはホテル街でホテルは沢山ある。ホームズが犬森に連絡しようとしたその時何者かが背後からホームズの口を布で塞ぎ眠らせる。道野まどかだった。道野はホームズを抱きしめて口から何かを飲ませた後に頬擦りした後にそのまま連れていった。一方犬森の元にマープルから連絡が入った。ホームズと連絡が繋がらないとの事だった。嫌な予感がした犬森は他の皆にはこちらから連絡すると言った後にマープルにすぐこちらに戻るよう命じた。犬森はまさかと感じた。一方その頃ホームズはベッドの中に眠っていた。その横で同じくベッドの中で全裸となっていた道野がホームズの髪を愛おしそうに撫でていた。ホームズが目を開けると道野は微笑みながらよく眠れたと聞いた。ホームズはここはと聞く。道野はここは私の仲間が経営しているホテルで私の部屋だと答えた。ホームズはまた寝ようとするがすぐに覚醒する。よく見ると全裸となっていた。困惑するホームズに異変が起きる。身体が熱くなって息も荒くなりしかも身体が思うように動けないのだ。あの時道野が飲ませたのは特別な媚薬でしかも身体が暫く動く事が出来ない効果があるのだ。道野はホームズを自分の胸の中へと抱き寄せる。この状態はまるで抱き枕の様だった。道野はこのホテルは経営者は勿論、スタッフと客は全て私の仲間だから見つかる事はないと言った後にホームズに対して私は貴方に惹かれたのと言った後にホームズを仰向けにしてのし掛かった後に妖艶な笑みを浮かべながら貴方は永遠に私と一緒に、貴方は一生私のモノと言って…そして…。

プレイ ソフトからのディープキス、手コキをしながらの乳首と首筋舐め、首筋にキスマークをつける、耳舐め、耳朶を甘噛み、甘い囁き、両手で両頬を添えながら両瞳を舐めまくる、背後から手コキをしながらの耳舐め、耳朶を甘噛み、甘い囁き、背後から両足で腰回りをがっちり挟み込みながら乳首責め、両脇を擽りながら耳舐め、耳朶を甘噛み、甘い囁き、首4の字固め、背後から抱きつきながらの足コキをしながらの耳舐め、耳朶を甘噛み、甘い囁き、精液のついた足を舐めさせた後に足を口に入れさせしゃぶらせる、スパンキング、お尻を撫でた後にお尻にキスをする、フェラ、パイズリ、パイズリフェラ、抱き締めて頬擦りした後に口移しで精液を飲ませた後にディープキス、のし掛かり両足で顔中を撫でて揉んで足のにおいを嗅がせた後に足を舐めさせる、ぱふぱふ、顔に胸を押し付けながら押し倒し太ももでアソコをしごく、お尻版のぱふぱふ、尻ズリ、精液のついた背中を舐めさせる、赤ん坊の様に抱き抱えながらの授乳手コキ、アナル責め、アナル舐め、ペニバンでの逆アナル、両足で顔をがっちり挟み込みながら女性器に近付けさせてクンニさせる、顔面騎乗、顔面騎乗をした後にシックスナインをしながらのパイズリフェラ、頭を抱き抱えて顔に胸を押し付けながらだいしゅきホールドの騎乗位、プレイ後はベッドの中で抱き枕の状態で授乳させた後に胸の中で眠らせる。

以上です。これは最終回後の話でダークが壊滅した設定。

タイトルはお任せ致します。


使用用途

個人用鑑賞

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

リクエストガイド

リクエスト者

同じカテゴリのリクエスト