あなたのデスク環境を撮影して下さい - デスクツアー動画素材撮影

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

【 概要 】
今回は、様々な人のデスクツアー、デスク周り環境の紹介動画の作成依頼となります。
顔出し、編集などは必要ありません。
あなたご自慢のご自宅デスク周りを動画にて撮影してください。

※撮影プロセスは添付のマニュアル通りにお願いします。
※複数名を採用する予定です。

【 依頼内容 】
マニュアルに沿ってデスク環境の紹介動画を撮影していただきます。
しっかり手順を踏んでいただければ所要時間は30分~40分前後かと思います。

ご提供頂いた素材は下記のような動画を作成していきますので、イメージとして参照してください。

https://www.youtube.com/watch?v=JHEWE5h2dVU&t=4s

※当方運営の動画ではございません
※ワーカーさんが編集をする必要はありません、お仕事は素材の撮影のみです
※素材に入ったワーカーさんの音声や環境音などは編集段階で全て取り除きます

【募集条件】
・自宅にPCを設置したワーキングデスク、プライベートデスクがある方。
・デスクの使用目的は、仕事用、ゲーミング、映像編集、音楽作曲、プライベート使用…等、基本的に自由です。
・できるだけ特徴的なデスク環境を構築されたり、構築背景にテーマ、構築理由、ストーリーがある方ほど、採用度は高くなります。
・撮影のプロである必要はありません。日常でスマホ、コンデジ、一眼レフなどで動画撮影をされている方なら問題ないです。ただし三脚はあったほうが良いでしょう。

<例>
・リモートワークをきっかけに作ったデスク
・おしゃれなデスク
・おしゃれじゃないけど工夫があるデスク
・ミニマルなデスク
・こだわりのアイテムで埋め尽くされたデスク
・機能的なデスク
・お金がかかってる豪華デスク
・お金がかかってないけど便利なコスパ重視デスク
・面白いデスク
・ゲームに特化したデスク
・特定の仕事に特化したデスク
・音楽作成に特化したデスク  などなど

【撮影機材】

・スマートフォン
・一眼レフ
・コンデジ

※広角がきついアクションカムはNGです(GoProなど)

【 納期 】
ご相談に応じますので自己申告してください。

【 契約金額(税抜) 】
1本@ 3000円となりますが、デスク環境のアイテムを10点以上撮影していただいた方には1000円上乗せして@4000円となります。
将来的にデスク周りをアップデートした場合、同じ方に再度の発注も可能です。

【 重視する点・経験 】
・他人に紹介できるデスク環境をお持ちの方
・募集要項や条件、マニュアルをきちんと読んで作業できる方
・職業や学生などお立場は問いません
・納品物の著作権に関しては当方に帰属いたします。
・応募いただいた時点で、上記条件及び著作権帰属に関しての許諾していると判断いたします。

【 応募方法 】
1.デスク環境全体がわかる写真を1枚添付してご応募ください。
2.以下の内容を必ず書いてご応募ください。
・ご職業(学生・無職の方OK)
・年齢
・性別
・デスクの利用方法(リモートワークなどの仕事、ゲーム、ウェブ閲覧、映像編集、音楽作成、製図、DTP…などなど)
3.予定納期(自己申告でお願いします)

【注意事項】
※非常にマニュアルが重要な仕事ですので、そのとおりに作成していただかないと納品を受けつけることができません。
※マニュアルはこのページからダウンロードできますので、必ず目を通して「これなら自分にできる」と判断してからご応募ください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!

追記内容

マニュアルURLが抜けておりました。
下記からDL閲覧可能です。

https://drive.google.com/file/d/1b4kwhj8Bdf29kwygENk0A-Z6TiY2vav8/view?usp=sharing

2021/01/16 11:35


使用用途

弊社運営の動画サイト素材として使用

納品形式

その他

著作権買取

著作権買取

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト