鉄拳の女性キャラが無数の男に蹂躙されるSSの募集です (R-18G)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

格闘ゲーム「TEKKEN7」に登場する女性キャラ ラッキー・クロエが無数の屈強な男たちに暴行されるSSのぼしゅうです。
クロエのキャラやシナリオについては下記サイトをご参照ください
公式サイト:https://www.tk7.tekken-official.jp/chara/ 
pixiv百科事典:https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A8

キャラ紹介:https://www.youtube.com/watch?v=T_oDa_MK0tk
エンディングムービー:https://www.youtube.com/watch?v=pZIb2QqID1A

クロエに格闘技の試合で敗れ、彼女のバックダンサーに任命されたエディ・ゴルド
しかしダンスレッスンで情け容赦ない罵声と暴力に耐えきれなくなったエディは依然無実の罪で服役中に知り合ったごろつき仲間に金を払ってクロエに制裁を加えることを依頼する。

そうとも知らずにダンスレッスンが終わり、日没に繁華街のディスコへ向かうクロエはエディの仲間に捕まってアジトに監禁されてしまう。
持ち前の格闘技で2-3人倒して見せるも、多勢に無勢で羽交い絞めにされ、股間を蹴り上げられ、力が抜けて膝をついてしまう。
そこにエディが現れ、早く助けるように怒鳴りつけるが、エディは自分が仕組んだことだと打ち明け、土下座して謝ってくれれば水に流して忘れると取引をもちかける。
クロエが悪態をつきながら拒否すると、エディは仲間に命じて暴行を再開させる。
羽交い絞めにされたまま何発もボディブローで腹を殴られ、腕をねじられて肩を外され、レッグスプレッドで股裂きにかけられる。
ダンスで培った柔軟性で股関節脱臼は免れるが膝やアキレス腱をボロボロに痛めつけられて地に這いつくばるクロエ。エディが再度土下座を促すが、なおも拒否するクロエ。仲間たちが猫型手袋とブーツを無理やり脱がせ、手と足の指を1本ずつへし折っていく。激痛に耐えかねたクロエはついに心まで折られ、涙と鼻水まみれになりながらエディに許しを請う。
しかし、怒りの収まらないエディは自分はレッスン中に暴行を加えられたときに謝っても許してくれなかったと言って最後は自分の手で制裁を加えると言い放つ。
格闘技で知り合った覆面レスラー・キングに習ったマッスルバスターの体勢でクロエの股を広げ、仲間たちに大股開きと無様な泣き顔を写真やビデオカメラに収めさせる。
泣きわめきながら離して、許してと叫ぶが聞いてもらえず、ジャンプしたエディが着地。
首、背中、腰、股に激しい衝撃が加わって悲鳴を上げるクロエ
1回のみならず、2回、3回、4回と何度も何度も技をかけられて口から多量の胃液や血を吐き出してしまう。
柔軟性を誇るクロエもついに限界を迎えて、首、腰、背中の骨がボキボキと折られ、両の股関節がゴキャッ!!ボコオッッ!と痛々しい音をたてて脱臼してしまう。
スカートの下に履いていた黒いスパッツも股間からビリビリに破けてしまい、白いパンツが丸出しになったと思うと
失神・失禁してすぐに黄色い噴水のような小便をジョボジョボ噴き出してしまう。

クロエの体を投げ捨て、全身の骨を砕かれて見るも無残な姿を撮影され、SNSでその一部始終が公開されるとクロエのファンは悲鳴を上げたり気絶してしまったりし、アンチクロエのユーザーは絶賛しながら見入っていた。
病院へ運ばれたクロエは全身をギプスや包帯でガチガチに固められて入院し、二度とダンスや格闘技の場には姿を現さなかった。

こんな感じを希望します 文字数は6000-8000字程度を希望です。
よろしくお願い致します。


使用用途

個人観賞用です

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト