自作TCGのカードデザインで使用する「装飾」の依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

はじめまして。Rockと申します。
私はカードゲームを自作しているのですが、カードデザインに必要な「装飾」を作成していただける方を探しております。

必要なものを以下に挙げさせていただきます。どのようなものが必要なのか簡単ではございますが画像も添付させていただきますのでそちらも一緒にご確認ください。

①炎(赤)・水(青)・雷(黄)・地(茶)・風(緑)・闇(紫)・聖(銀)の属性を表す丸い宝石を7つ(カード下部の左右に配置:属性とレベルを表す場所)
*宝石の中には白色で文字を入れることを想定して配色をしてください。特に黄や銀は色が薄いと白い文字が見えづらいので、黄は少しオレンジに近づけるなど少し濃いめの配色にしていただけると助かります。立体的でリアルな宝石の作成をお願いします。
*装飾のサイズ:横幅500×高さ500

②水色(男性)とピンク(女性)の丸い宝石を2つ(カード上部の左右に配置)
*①で作成したものの色違いで構いませんが、赤や青と違う色であることがきちんとわかるような配色にしていただくようお願いします。
*装飾のサイズ:横幅500×高さ500

③「性別」を表すダイヤの宝石を2つ(②で作成した宝石と同じ色に設定してください、男:水色、女:ピンク)
*装飾のサイズ:横幅500×高さ500

④カード下部にある装飾(色はすべて金にしてください)
・上部装飾は中央に②のダイヤを配置させたいので、左右からダイヤを包むような感じになるよう作成してください。
・下部装飾は中央の台形(長剣)の部分を境に右側と左側に1つずつ左右対称になるように配置させます。1つずつ分けて制作してください。
・丸い宝石の上部に配置させる左右の装飾も左右対称となるよう作成をお願いします。
*上部装飾のサイズ:横幅1000×高さ300
*下部装飾のサイズ:横幅500×高さ500
*左右装飾のサイズ:横幅500×高さ500

⑤カード下部の丸い宝石をつなぐ長方形の部分(称号と人物名称を記入する場所)
・背景は無色透明にしてください。
*装飾のサイズ:横幅2000×高さ300

解像度はすべて「350dpi」でお願いします。

ファイル形式は「PNG」でお願いします。

作成期間等は特に急いでいるわけではありませんので、そちらの要望に沿えるようにできればと思っております。

また、今回の企画は商用化を視野に入れた企画となっているため作成していただいたものは著作権譲渡していただくことを前提とした依頼となっていることをあらかじめご了承いただきますようお願いします。

ラフでも構いませんので、以下のイラストを参考までに見せていただけると依頼をお願いする際の判断材料になるので助かります。
①の宝石をどの色でも構いませんので1つ
④の上部装飾を1つ

質問等ございましたら遠慮なくおっしゃってください。


使用用途

自作TCG

納品形式

png

著作権買取

著作権買取

参考資料


提案していたクリエイター