盲目の売春婦の全身デザイン(モノクロ)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥6,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

るろうに剣心を読み返し、魚沼宇水を見ていると、

「盲目で目隠しした売春婦ってエロくない?」と思い、イラストにしてもらいたくコンペを開催しました。

出来れば採用後にデザインしてもらった売春婦が実際にプレイしているイラストをお願いしたいですので、提案内容の方に可能かどうかを記載してください。

採用後に修正をお願いしますので、提案はラフで結構です。

こちらからの絶対指定点は日本人である事、巨乳である事、目隠しを着用、目隠しには「雌豚」「淫乱」「便女」など、下品でわいせつな漢字を記載してあるという事の3点です。

以下詳細です。確認ののち提案をお願いします。

・年齢 20代後半

・髪型 特に指定無し(採用後に変更をお願いするかもしれませんので、これも提案内容に可能かどうか記載をお願いします)。

・服装 遊女、ボディコン、ビッチギャル、カットジーンズにチューブトップなど、いかにもな服装を絵師様のセンスでデザインして着せてください。露出(特に胸元)は多い方が好ましいですが、あくまでその姿で街中をうろついているという内容でお願いします。

・スタイル H~Kカップの爆乳、太めの太もも、安産型の巨尻、ウエストは引き締まっている。

・構図 正面を向いて立っている姿を全身絵で、細かいポーズはお任せします。

・表情 笑みを浮かべて

・設定 生まれた時より盲目であり、幼少時代はその事でいじめにあったりもしたため大人しい性格であったが、〇学生の頃、大人顔負けのセクシーボディに目を付けた不良たちに輪姦された事をきっかけに、生まれ持った自分の淫乱さに気づき、売春婦としての道を歩き始める。
全盲であるが、嗅覚、聴覚が異常に発達しているため、日常生活でも特に困る事は無い。
前記に加えて味覚と触覚も異常に発達しており、一度咥えた男のペニスはまず忘れない、また口に出された精液の味でオナ禁何日目かを当てたり、ペニスの臭いでその男が童貞かどうかも当てるのも得意である(特にチンカスだらけの臭いペニスが大好き)。
売春歴は10年を超えており、熟練されたフェラと手コキ、緩みを知らないヴァギナとアナル、幾多の男達を射精に導いてきたパイズリ専用バストを兼ね備えている。
源氏名以外の個人情報を知る人は少なく、ひょっこりと裏路地で会うラッキーな男もいれば、金に糸目をつけず探す裏業界の人間でも全くコンタクトが取れない人もいる、謎多き女性である。
性格は明るくいたって能天気、気まぐれだがお金を渡された以上はどんな男性でも必ず絶頂させる、プロフェッショナルである。
両手、胸、口、アナル、ヴァギナを使って6本のペニスを同時に射精させた、24時間不眠不休で100人を超える男達を相手にした、ヤクザに捕まり輪姦された際には逆に構成員全員をインポになるまで射精させ、何事もなかったかのように帰還したなど、数々の逸話はその業界でも生きる伝説と化している。


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト