ポケモンカード大会のポスター製作

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

主にポケモン、ポケモンカードの大型大会やイベントを企画立案している者です。
実況柴田アナウンサー、エナジードリンクZONeスポンサードの大型大会等を行っております。

https://twitter.com/pokemoncost
今回はポケモンカードの大会におけるポスターの依頼です。

■大会概要
「あまり使われていないカード」にスポットライトを当てたポケモンカードの大会となります。勝った数とそのデッキに対して投票された数で優勝を決めるので、単純に「強い」だけでは優勝出来ません。
以下は大会の参考資料です。
https://drive.google.com/drive/folders/1va91vwc2ZrLuQU6UQUwcnG0q38FNaK5E?usp=sharing


■参考イメージ
ポケモンカードの大会の構成図としての参考資料です。
※著作権物であるポケモンやキャラの絵は求めておりません。
※カード等の小物類の絵は構成図によって必要かもしれません。
https://taiatari.net/wp/wp-content/uploads/2017/05/aloconkouhaku_small.png
https://pbs.twimg.com/media/EXt72PCVcAERW6P.jpg:medium


■依頼内容詳細
本大会のモチーフに合った募集告知ポスター

必要文字や構成について

・構成
ご提案内容に一任します

・大会タイトル
ぽてんしゃるポケカ

・サブタイトル
ポケモンカード公認自主イベント

その他
・日時
・費用 
・場所
・QRコード

■納品形式
PNG、PSD,AI
納品後にアイコンやバナー等へ加工して使用する予定がありますのでPSDの納品もお願い致します。

納品いただいたPSD・AIについては本タイトル以外の活動でも使用させて頂く可能性がございます。
(他タイトルと合わせて広報用の画像として使用する。資料として第三者への提示や受け渡し。加工して使用するなど)
PSD・AIでの納品が不可の場合はPNGのみでも構いません。

■著作権について
ポスターの文言の一部編集、広報活動等、加工して使用する事を想定しているため著作権は買い取りとさせて頂きます。
画像の使用時には許可いただけるのでしたら製作者様のお名前の記載を行う事がございます。また制作した画像については製作者様の方で実績として自由に公開して頂いて構いません。


■提案、採用基準について

・採用基準
ラフ図等のご提案内容、過去実績、プロフィール等で確認できる外部掲載の制作物、提案価格を元に検討します。
今後依頼することがが多くなる可能性も御座いますので、大会やイベント開催の一員として円滑にコミュニケーションが出来る方を優先させて頂きます。


また、コピーペーストのスパムと思われるご連絡が多いため、メッセージ本文の冒頭に「ぽてんしゃるポケカ」の記載をお願いします。
本文冒頭にこの文言が無い場合は採用不可とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。


使用用途

ポケモンカードの大会のポスターとして使用

納品形式

jpg, png, psd, ai

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト