創作小説タイトルロゴ作成

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥7,000
  • 提案数
    9
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

数あるリクエストの中で、当方のリクエストを閲覧いただき誠にありがとうございます。
個人ウェブサイトおよび小説投稿サイト・ノベルアップ+にて連載している作品のタイトルロゴのリクエストになります。

タイトルは「とあるイタリア人の恋人に関する愛の話」
内容は現代日本を舞台にした日常のワンシーンを切り取った短編連作です。登場人物は基本的に二人で、筋骨隆々2m男性×クールビューティ美女となります。
代わり映えしない、ありふれているが、二人にとっては大切でしあわせな日々を描いています。

ロゴの雰囲気としては、手描き風、装飾は控えめ、色はアースカラー(出来れば2色、多くても3色まででお願いします)
一段で収まるタイトルではないので、2・3段になっても構いません。

下記のノベルアップ+のページを見ていただければ分かると思いますが、キャラクターイラストにタイトルロゴを合成して掲載を予定しております。
Twitterのカードにもなるので、ロゴは横長でお願いします。ウェブ掲載サイズは1200px×630pxとなります。
また、未定ですが印刷物への使用を予定しております。そのため解像度はカラーは350dpi、白黒は600dpiで作成していただけると嬉しいです。
ウェブ掲載時、ならびに印刷物への使用の際はクレジット表記させていただきます。

作品ページ
 個人サイト https://submarine.localinfo.jp/pages/4550789/static
 ノベルアップ+ https://novelup.plus/story/100672697


当コンペに提出していただきましたタイトルロゴは、採用不採用関わらずSKIMA内およびSNS、ポートフォリオなどでのサンプル掲載を認めております。
差し支えなければ、不採用となったタイトルロゴに関しては、当コンペ提出作品である旨を記載いただければと思います。


使用用途

ウェブ掲載および印刷物への使用

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト