クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト閲覧ありがとうございます。
初めてスキマを利用します。失礼があったら遠慮なくご指摘くださいませ。
TYPE-MOONのFate世界でいうところのマスターとサーヴァントという関係の二人です。
彼らに平和な日常があれば。今回はソファで休む二人のツーショットをお願いしたいです。(画像3/参考までに・アレンジ可)
・キャラ①(画像1)
人物:マスターですが、正統な魔術師ではなく、実力も下の下。キャラ②に主とか友とか呼ばれることに戸惑っている節があります。
スタンス:弱い自覚があるので逃げるが第一の選択肢。会話ができる相手なら言いくるめ、自分が敵対者でないと認識させることで負けないだけの道をいく。
身長:未設定、キャラ②よりは低い
体格:頼りない
【必須】少し色黒い。そういう人種かどうかは不明。後ろ髪は少ないけどみつ編み。
・キャラ②(画像2)
人物:弓馬に優れたという逸話もあるサーヴァント。人と鬼のハーフ。召喚者はキャラ①ではなく、しかし自身の本質を見抜いた者として彼をよく助けます。
スタンス:陰湿ファイト上等、真っ向勝負よりも策を弄して負けないを選択する。ただし友を守るためなら多少の無茶もする。
身長:二尺八寸(188cmくらい)
体格:近接戦向きではなさそう
【必須】眼鏡、緑の袍(平安っぽい衣装ならアレンジ可)、刀
・関係性
お互いに馬鹿を言ったり馬鹿にし合ったり、でも互いに致命的なところに踏み込むのは怖いと思いながらも共に聖杯へと手を伸ばした仲。
素直にならないひねくれもの同士、多少の虚勢は互いに張らずにはいられない。けれど他の誰より互いに近付くのを許している、そんな感じです。