星の銀貨の絵本の挿絵

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

星の銀貨の絵本の挿絵をお願いします。
絵柄については可愛らしいアニメ絵(飯塚晴子のような絵柄)でお願いします。
幼女を可愛くかける人でお願いします。
女の子について。
女の子の容姿は長い夜空のような青髪で細い体をしていて可愛らしい顔と足をしていておっとりとして優しい感じです。
ちょっと人見知りで感情の起伏が少なく、表情も乏しいですが、彼女の笑顔を見ると心穏やかになれます。
最初の服はボロボロの服(シャツは半袖)と頭巾とボロボロなサンダル(ワラーチのような形の皮で編んだぶかぶかのサンダル)です。
年齢は8歳でお願いします。
枚数は10枚です。
1枚目、むかしむかしそれはそれは可愛らしい幼い女の子がいました。のところパンを持っている。
2枚目、ひとりぼっち女の子は野原にでました。のところ。
3枚目、お腹を好かせた若い青年の旅人に女の子がパンを与える。ところ。
4枚目、7歳位の女の子に頭巾をあげる。
5枚目、川の近くで裸足の6歳ぐらいの女の子(足が土で汚れている)にサンダルをあげる。ここは星の銀貨の女の子はサンダルを脱いでいて、座っているサンダルを欲しがっている女の子に渡す。2人とも全身を映す。
6枚目、森の近くで7歳位の裸足で肌着(ワンピースタイプ)しか来てない女の子がスカートが欲しいと言うのでこれをあげるところ。ここから8枚目か9枚目までは星の銀貨の女の子の足に土汚れを少しつける。
7枚目、森の入口で肌着とグラディエーターサンダルとスカートしか付けてない9歳位の女の子がシャツが欲しいと言うのでそれをあげるところ。
8枚目、森の中で5歳の女の子が肌着(ワンピースタイプ)が欲しいと言うのでこれをあげた後のシーン。星の銀貨の女の子の状態はかぼちゃパンツ一丁で乳首はみせないようにする。
9枚目、女の子が夜空を見上げると星が綺麗に光っている。
10枚目、空から銀貨が降ってきて女の子がいつの間にか新しい服を身につけている。
このシーンの女の子の服装はノースリーブの肩丸出しのドレス。スカート部分の膝から下は透けている。足の汚れは落ちていてベアフットサンダルを身につけている。
ブーストは出来ませんのでご了承ください。


使用用途

個人で楽しむため

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

リクエストガイド

リクエスト者

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト