お嬢様風な女の子のイラスト【ラフ提案後に正式なご依頼】

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥4,000
  • 提案報酬
    ¥500 ✕ 2
  • 提案数
    78
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

数ある中から、当方のリクエストを閲覧いただきありがとうございます。
このリクエストでは、お嬢様風の女の子のイラストを描いて頂ける方を探しております。

ラフ提案(カラーラフ)の為、ご採用後に清書して頂き完成したイラストを納品して頂く形になります。尚、採用させて頂く場合にはこちらから改めてコミッションを購入させて頂きます。その際に、リクエストの採用報酬額を合わせた総額が絵師様の該当コミッション価格と同じになるようお支払いさせて頂きたいと思っております。
(例: 絵師様の該当コミッションが10,000円の場合→4000円[今回の採用報酬]+6000円をコミッションより追加でお支払いします。)


ーーイラスト詳細ーー

【使用用途】
個人鑑賞用

【依頼内容】
お嬢様風の女の子1人のイラスト

【キャラクター詳細】
年齢→12歳くらいの幼い少女
髪→銀、白、またはクリーム
瞳→優しい目、色は青、紫、または緑
体型→細身
服装→西洋風の可愛らしいドレスorワンピース(丈はロング過ぎないようお願いします)
その他装飾→カチューシャ、リボン、またはヘアバンド

イメージカラーは白です。

【描写範囲】
全身〜バストアップ

【背景・構図】
背景、ポーズなどの構図共に、特に指定はありませんので、ご自由に描いて頂けたら嬉しいです♬

【雰囲気】
全体的に柔らかい&ファンタジーな感じでお願いします。

【納品形式】
JPGまたは、PNG
サイズに指定はありません。

【納期】
絵師様とご相談して決めたいと思います。

【その他】
・複数名採用させて頂く場合がありますが、その際はこちらから個別にメッセージをさせて頂きます。
・コミッションを購入させて頂く際は専用ページの作成をお願いする可能性がありますのでご理解お願い致します。
・今回は採用できなかった方にも、今後別の形でイラストをご依頼させて頂く場合があります。

最後までお読み頂きありがとうございます!
その他ご不明な点、ご質問等ありましたらお気軽にメッセージをお願い致します。


使用用途

個人鑑賞用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト