カラー四コマ漫画「漫画で分かる進化論」の作成

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

「男の子が女の子に変身してヒドい目に」をコンセプトにウェブサイト運営を行っています。
今回は、女装子・男の子ネタになります。

横600×縦720ピクセルで下記内容のカラー四コマ漫画の作成をお願いしたいです。JPEG500KB程度での納品希望。

タイトルは『漫画で分かる進化論』 原作者、漫画家名を表記します。

①ナレーション なぜこんなに女装男子が増えたのか。これは進化論で完璧に説明できます。

街のあちこちで女装男子が増えている画面をお願いします。
女装男子と女子のポイントは腰付きとか胸で判別できるような感じで。
全員可愛い女装でお願いします。

②ナレーション 女装男子は女子校に通えるので恋愛や繁殖の機会が多いいんですね。

女装男子な学生が後ろから女の子学生に、股間をスカートの上から押さえられちゃって赤面している画面をお願いします。

③ナレーション だから子孫を残しやすいのです。

たくさんの女装男子がたくさんの女子とエロい事をしている画面をお願いします。
R18表現でも構いませんし、若干ぼかしても大丈夫です。

④ナレーション この様に、生存や繁殖に優位な特性を持った個体がそうでない個体を結果的に駆逐していく事を自然淘汰と呼びます。

しれっと、もっともらしい事を断言するオチになっています。

繁殖図などを使って、女装男子が増えて、そうでない男子が減ることを論理的に説明します。
可愛い女装男子アイコンからたくさんの赤ちゃん女装っこをラインで引っ張って、女装遺伝子とか書き込んで下さい。女装ができる男子は子孫を残し、できない男子は子孫を残せないような説明です。真面目に大ウソ(部分的には正しい)を描くことにより、面白味を出すのがこの漫画の趣旨です。

参考画像
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili/keitou/keitou-gazou/selection001bb72.jpg
http://sci.kj.yamagata-u.ac.jp/~columbo/Lecture/005b.gif


使用用途

ウェブサイトでの公開、ツイッターによる拡散

納品形式

jpg

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト