とある版権キャラの少しマニアックなR18小説作成の依頼【二次創作】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    16日以内

依頼詳細

とある版権キャラの少々マニアックまたはフェチズムシチュエーションなR18小説をご執筆して頂きたく
リクエストさせて頂きました。

作品:【とある科学の超電磁砲】

キャラクター:【御坂美琴】
相手:【一般的中年男】

ご執筆をお願いします最低条件として上記作品を履修済みまたは世界観、キャラクターをある程度ご存知でおられます方に限らせて頂きます。長期連載中で幅広い作品でございますので世界観の完全把握は不要です。学園都市・御坂美琴がある程度しっかり把握しておられれば大丈夫かと思います。

小説の流れ及びイメージですが
・テンプレ的な学園都市、そして御坂美琴について軽く紹介プロローグ
(余裕あれば白井黒子、佐天涙子、初春飾利達などとの一コマなど)

・場面変わって一般的中年男性の紹介
(30~40代、独身、優しい性格で基本紳士だが少し変態チック、セキュリティー会社勤務、趣味:AV鑑賞(しかし最近AVに飽きIV鑑賞【特にJr.JCアイドル】)

・ある日、中年男性はならず者の集団スキルアウトに絡まれてしまった所を偶然通りかかった御坂美琴に救われる。
 (その颯爽とした姿に男は美琴に感謝に加え一目惚れや憧れに近い気持ちを抱くようになる。その際スカートの下が短パンであるのを見てパンチラでもないのに何故かドキリとしてしまう)

・その日から彼女のスラリと健康的な脚と短パン姿、その下に隠れる間違いなく素晴らしいであろう臀部や秘部を想像して自慰をしてしまう。恩人に対して俺は何て事を…と自己嫌悪するがやめられない。

・また別のとある日、自動販売機のセキュリティーメンテのため訪れた例の公園で彼女がキックでジュースを出しているのを目撃してしまう。あの子だ!と美琴に近付き、あの日助けて貰った事に改めて礼をしていると、その日のキックは特にキレが良かったのか自販機がブザーを鳴ってしまう。まさにその自販機のメンテに来た男はそれを収め、それがきっかけになり以後ちょっとした顔見知りになる。(しかし感謝は純粋にあるもその日も短パンチラを見れた事の僥倖を目に焼き付けていた)

その日は常盤台中学のセキュリティーのチェック及びメンテの日だった。男は迷っていた。これは上手くいけば美琴の部屋に入る事が出来るのではないか?と…。だが先日の自販機の件から彼女を知り、少なからず好意的に接してくれるましてあんないい子に俺はそんな卑怯な事をと何度も葛藤するが…「この部屋だけ少し気になる所がありますね…」男は美琴の部屋に侵入し……

その日の自慰は今までで生きて来た中で一番激しかった。美琴の短パンを顔いっぱいに包み覆い、彼女の名を何度も呼び叫びながらその陰茎にはカエルのキャラクターがプリントされた下着を巻き付け、彼女を想いながら何度も何度も手淫に耽ってしまうのだった…


※と、大体ここまでが大体前半部分くらいの構想です。
その後もプロットはほぼ出来ておりますが良ければ色々相談に乗って頂いたりしながら調整しつつ最高に自分好みの御坂美琴の小説して頂きたく思います。
ハードなプレイというよりは紆余曲折後ラブラブな感じ、羞恥、露出、ごっこ遊び(例えばIV個人撮影プレイ、スストリップ、エロ下着)などを考えております。
興味のある方や出来るかも?私と同じく御坂美琴に情熱のある方など、もしよろしければご提案をよろしくお願い致します。

※また、その後の大体の流れと致しましては美琴に諸々発覚してしまうが、奇しくもあるセキュリティープログラムで間接的に美琴に降りかかるとある事件を間接的にとはいえ男が救う事に。今度は美琴が感謝をする番になり何が何でもお礼をすると言い出し…
というようなのを考えております。

【制作期間】可能ならば彼女の誕生日である5月2日までには読みたいです!(とはいえ作品のクオリティのためどうしてもそれ以降になってしまう場合は応相談と致しましょう)

【報酬】については私の書いて欲しい範囲まではやはり書いて頂きたいのでとりあえず15000円から20000円くらいで設定させて頂いておりますが完成度を優先したいので途中仕上り具合などに応じて値段を決定して行く感じでお願いしたく思います。設定額がなかったのですが最低で15000円、最高で30000円くらいまでで考えております。

【提案】に付きましては基本どのようにして頂いても結構なのですが出来れば上述した前半部分のどれかのパートをサンプルとして提出などして頂けますと助かります。

以上ニッチな依頼にはなるかと思います。
もしよろしればどうぞよろしくお願い致します。


使用用途

個人観賞用

納品形式

jpg, png, その他

著作権買取

著作権買取

提案していたクリエイター

提案が届いていません。

同じカテゴリのリクエスト