歌ってみた動画用音源のMIX作業(依頼用ファイル添付済)※継続依頼検討

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

【概要】
YouTubeに投稿する歌ってみた動画用に、歌唱音源と原曲音源のMIX作業をお願いします。
今回お願いしたい曲は『メンタルチェーンソー/かいりきベア』です。
歌唱データについては、添付ファイルのとおり先にお出ししておきますので、内容を確認して依頼を受けるかどうかご検討いただけますと幸いです。
※今回の採用者は1名の予定ですが、その他、良い提案をいただいた方には、今後のご依頼のご相談をする可能性があります。また、今回の採用者については、今後も継続して歌ってみたをご依頼する可能性が高いです。


【歌唱者兼依頼者(くずのはスズハ)について】
ボイスチェンジャー(VSTプラグイン)使って遊んでる男性Vtuber(通称バ美肉おじさん)です。
今回の音源もボイスチェンジャーを通した声になるため、通常のMIXよりも難易度が高い可能性があります。
 YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCUGq6MSvtzWux1azBjqE9GA
 Twitter:https://twitter.com/kuzunohasuzuha


【添付の音源について】
・「メンタルチェーンソー/かいりきベア」くずのはスズハ歌唱.wav
⇒メイン歌唱部分を一本にまとめたファイルです。

・「メンタルチェーンソー/かいりきベア」くずのはスズハ歌唱合いの手.wav
⇒歌唱途中に入る歌唱部分とちょっと音が被る合いの手(ぱぱーんとかアアアアアウとか)を別ファイルにしたものです。頭出し済です。

・「メンタルチェーンソー/かいりきベア」くずのはスズハによる雑MIX.mp3
⇒上記2点のファイルと原曲音源を雑にMIXしてみたものです。頭出しとかタイミング合わせが一応できてることの確認用に同梱しました。


【添付の音源の加工状態について】
 Cakewalk上でVSTプラグインを複数適用しています。
・RX8 Voice De-noise ⇒環境音除去
・Graillon2 ⇒ピッチ&フォルマント+3
・MCompressor ⇒音量の調整
・LoudMax ⇒音量の調整
 依頼を正式にお願いする方には、要望があればGraillon2以外のプラグインを外した音源をお渡しできますし、必要に応じて音源の取り直しや追加収録も可能です。(滑舌悪い部分歌いなおして、とか)


【MIXする原曲音源(及び歌詞)について】
 基本的に「再配布禁止」なので、当フォルダには同梱していません。
 公式(P丸様。)がインスト音源と歌詞を以下のURL(dropbox)で配布しているので、そちらからのダウンロードをお願いいたします。(お手数をおかけします)
https://www.dropbox.com/sh/mrnun7wweglgnly/AABBuAanmDsZrxlcIf8I3fHca?dl=0


【MIXの方向性について】
かいりきベア様が公開されているボカロ版ではなく、P丸様。歌唱版に寄せるイメージでのMIXをお願いいたします。
参考↓
https://www.youtube.com/watch?v=bhjNyUPFCyk


【納品形式について】
WAVファイルでの納品を想定しています。


【納期・募集締め切りについて】
納期はひとまず最大の50日で設定しています。
募集締め切りはゴールデンウイーク最終日の5月5日に設定していますが、早期に良いと思える提案が集まった場合は早めに締め切る場合があります。
 ※MIX依頼のプロジェクト式依頼はあまり例がないようなので、長めの期間を設けてみました。


【報酬について】
原則5000円~10000円の間でご提案をお願いします。
「ピッチ補正のみなら5000円、音声の特殊加工を行うなら+10000円」のようなご提案をいただいても構いません。
過去の実績等を拝見して、料金に見合うご提案だと感じたら、報酬額が1万円を超えた場合でもご依頼をする可能性があります。
※同様のご提案が複数あり、実績等を考慮しても明確な際がない場合、より安価に引き受けてくださる方に優先してご依頼するかとは思いますのでご了承ください。


使用用途

youtube等の配信サイトへの動画投稿、その他私的利用

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト