【カラーラフ可】創作キャラを描いて欲しい

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥8,000
  • 提案数
    44
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

ご観覧ありがとうございます。
この度は、自身の創作キャラクターを描いていただきたくリクエスト募集を致しました。
大変残念なことに、以前この内容でお願いした方と連絡がつかなくなり、再度出品させていただきました。実績のある方、並びに以前ご提案していただいた方以外をお選びできればと思っております。
ご提案はラフ〜できればカラーラフでお願い致します。

★キャラクター詳細
名前… 流氓(リュウマン)
年齢…20代後半
髪の色…黒 
目の色…赤
服装…複数の衣装がございますが、好きなものをお選びいただいて大丈夫です。
また、衣装や武器の詳細デザインは決まっていないので、お好きなようにアレンジしてください。
性格…恐ろしげな見た目のわりに、世話好きで情の深いところがある兄貴分。
設定…世界観はチャイナファンタジー。
人や豚、龍や鬼などの肉を扱う肉屋の青年です。

★イラストに関して
・出来れば腰上あたりまで。武器の鉈を持っていて、血まみれでかっこよく…というふわっとした感じなのでご自由に描いていただきたいです。
・首の後ろにあるタトゥーを隠したいという設定があるので、タートルネックやチョーカーなどで隠しておいていただけると嬉しいです。
・背景は単色、もしくは血まみれなイメージですと嬉しいです。
・スマホ壁紙にしたいので、サイズは縦長(1792×828)でお願い致します。
・好みの絵柄の方が見つからなかった場合、募集を終了させていただく場合があります。

他に何か不明点などがございましたら、メッセージで対応させていただきます。
素敵なご縁があれば幸いです。

tatinami


使用用途

自身のスマホ壁紙 完全個人用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト