【ご希望報酬別途】同人誌の表紙イラストをお描きいただける方【ラフ提案】

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案報酬
    ¥1,000 ✕ 2
  • 提案数
    18
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

みつと申します。
当方のリクエストをご覧いただき、誠にありがとうございます。

2021年秋にアンソロジー同人誌(二次創作)を発行する予定でございまして、そちらのイラストをご製作いただける方を募集しております。

【依頼内容】
①イラスト
・総勢11名の首より上(場合によっては顔の一部のみ)の表紙イラスト
・表紙テンプレートに全員分をお収めください
・版権はWTと省略される少年漫画作品になります
・キャラクターは20歳〜30代半ばまでの男性のみ。採用後に資料と共に詳細をお知らせします
・下記に示す通り同人誌自体は夢系と呼ばれるジャンルですが、お描きいただくイラストにその要素は必要ございません
・いわゆるグラブル塗りと呼ばれる塗り方でお願いしたいですが、アニメ塗りでも可

②サイズ
A5判フランス製本の表紙2,3になります。
テンプレートと、イラストの配置イメージ画像を添付しております。ぜひご覧くださいませ。
なお、イラスト配置はサンプルですので、必ずこの位置や顔の角度でないといけないものではございません。

※線画構図は当方にて料金をお支払いして使用のご許可をいただいているものです。トレース、無断流用はご遠慮ください。
※添付資料が文字化けで開けない場合、下記URLよりダウンロードしてください。
https://52.gigafile.nu/0602-931e45a5d6519b4c7f4682fbabbcedcc
ダウンロード期限:2021年6月2日(水)

③用途
アンソロジー小説同人誌(二次創作・夢ジャンル)に使用
PixivやSNSのサンプル、告知画像として使用
無配用グッズ(しおり)として使用

④ご希望報酬価格、歓迎条件など
採用させていただいた方へは、採用時にリクエスト報酬5,000円をお支払いするとともに、コミッションとして改めてご希望報酬価格にてご依頼させていただきます。
ご提案時に皆様のご希望報酬価格をお知らせくださいませ。

当方といたしましては、ご希望報酬価格50,000円までをご提示いただいた方を優先して採用させていただきます。
もっとも、
・グラブル塗りが可能の方
・20〜30代までの男性や、多数のキャラクターの描き分けに自信がある方
このような内容をご提案時にお伝えいただいた方は大歓迎です。
50,000円以上であっても、50,000円以下をご提示いただいた方と等しく考慮させていただきます。

また、検討材料といたしまして、ご提案いただくラフ絵以外にも、完成版の絵柄の参考となる資料やpixiv、サイトのURLなどをお持ちでしたら、ぜひとも拝見させていただきたいです。ご提案時にお送りいただければ幸いでございます。

⑤希望納品形式等
形式:psd
カラー:CMYK
解像度:350dpi

⑥希望納品日
2021年8月31日まで
※SKIMAのシステム上、採用後に自動的に締切が決定されてしまいますが、本提案後に当方より改めて希望納品日を設定してのコミッションにてご依頼させていただきますので、ご安心くださいませ。

⑦予定印刷所
緑陽社様

⑧著作権について
買取いたしません。
同人誌の奥付にて、イラストクレジットとしてお名前(ご希望がございましたらSNSアカウント等)を記載いたします。逆に、伏せてほしいというご希望がございましたら、その旨お申し付けください。
皆様のギャラリーに掲載されることも、問題ございません。ぜひご掲載くださいませ。


【提案形式】
ご自身がかっこいいと思われるオリジナルの30代男性の顔のカラーラフをご提案ください。
サイズや角度(正面や横顔等)は任意です。

~~~↓ご必要でしたらテンプレートをご使用の上、ご提案くださいませ↓~~~
①ご希望報酬価格
②納品可能日(予定)
③イラストクレジット掲載の可否
④絵柄参考URL等
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ご縁がありお描きいただける方が見つかりましたら、募集期限前でもリクエストを締め切らせていただく場合がございます。

長文にて失礼いたしました。お読みいただきありがとうございます。
その他、ご不明な点やご希望などございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。


使用用途

アンソロ二次創作小説同人誌の表紙2,3に使用、他

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト