【R18G】俺ガイルの凌辱作品執筆募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥30,000 〜 ¥35,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    10日以内

依頼詳細

個人観賞用の成人向け小説のリクエストになります。

・希望文字数:25000字t程度
・文字数が多くなりそうな場合は価格、納品時期等について、ご相談させてください。

メイン要素
様々な体位での中出し、クリ嬲り、手マン、連続絶頂
道具責め、軽度のSM(縛り、蝋燭、ドリルバイブ等、電極等)可

NG要素
快楽堕ち
リョナ・グロ
スカ(失禁は可)

納品形式
word形式もしくはtxt形式

希望する内容のイメージ

 「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」のメインヒロインの一人雪ノ下雪乃が留学中に、幼馴染の葉山隼人の罠にはまって、犯された上、その事実をもって脅迫され、更に凌辱を繰り返されるという展開を、凌辱場面の描写中心に描いていただきたいという依頼です。

 実はこの種の作品はweb上で既にいくつか公開されているのですが、それは所謂ネトラレもので、隼人の凌辱行為に快楽堕ちしてしまうといった展開でして、自分が読みたいのは、最後まで抵抗を続ける姿、或いは仮に快楽堕ちしてしまうとしたら、そこに至る前の慮辱の悲惨さ、更に快楽に溺れながらもそのことに自己嫌悪を感じ、怯える姿をじっくり読みたいというのが希望で、ストーリーとしての結末は求めません。

 一方、ストーリーの導入部分については次のように想定しています。
 設定として、ヒロインは、原作ラストで主人公の比企谷八幡と恋仲になっていることから、二人は相思相愛で大学に進学しており、既に肉体関係もある。
 一方、雪ノ下家と葉山家は雪乃や隼人が子供のころから、事業上の都合から子供たちを婚約させようと考えていたが、雪乃と八幡が恋仲になったため、雪乃の姉、陽乃と隼人との婚約へと方針を切り替え、二人に意向を確認したところ、隼人が素直に承諾したのに対し、陽乃はこれを拒絶、理由は妹のみに自由恋愛を認めていることが不満だと主張し、条件として、隼人と雪乃を半年間同じところへ留学させ、その間に隼人が雪乃の好意を勝ち取ることを要求する。
 両家はこの条件を了承するが、雪乃は隼人には更に直接自身からの要求をつきつける。
 その要求とは、八幡より劣る相手と自分は結婚するつもりはないので、留学を利用して雪乃を寝取ってしまえというもので、その狙いは雪乃が葉山に寝取られれば、自分は隼人と婚約する必要がなくなるし、隼人が失敗すれば、犯罪者として彼の社会的地位を失墜させ、婚約相手として不適格とできるというもの。

 隼人とすれば、思惑に載らざるを得ず、雪乃のガードを破るため、彼女に対し「八幡が婚約者のいる相手への不貞行為を行ったと葉山家から抗議を受け、訴訟もちらつかされている。自分は八幡と雪乃の味方になっても良いが、そのために一度だけ抱かせて欲しい」と要求し、断り切れなかった雪乃をラブホテルに連れ込んで弄ぶ。

 メインとしてしっかり描いていただきたいのはこの部分で、中出しされるまでの本番シーンを、浴室→ベッド上→壁や床の上でと3段階くらいに分けて、様々な体位で嬲っていただきたいところです。この間、雪乃の心情が常に隼人に対する嫌悪感で一貫していることは特に揺らがないようにお願いします。

 そして、その後、行為の写真を撮ったことを明かし、八幡に見せれば、雪乃を犠牲にした罪悪感で彼がどうなるか分からないと脅しをかけ、関係を続けることを強要するといった展開にして、次回以降への凌辱は入れても良し、入れなくても良し、次の話は採用させていただいた方に引き続きお願いできればと考えています。

 よろしくご検討ください。


使用用途

個人鑑賞用

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト